404 NOT FOUND


[先月] [最新版] [来月]

2001年07月24日(火) 

またまた、ご無沙汰してしまいました。久しぶりに早く帰宅。このところ更新する時間もなく…。ゆえに私の1週間ダイジェストをどうぞ。微妙にFFX進行中。GT3の攻略本購入。(21:00)
7/24 パシフィコ横浜で「Web Services Japan 2001」のため直出・直帰。ランドマークタワー目撃。
7/22 恵比寿のラーメン屋「山頭火」で限定トロ肉ラーメン。ならんだ甲斐あり、とても美味でした。
7/21 銀座でヴィトンの財布購入。お台場でフジテレビ、アクアシティ、ヴィーナスフォートへ行く。
7/20 猛暑のディズニーランドで9時間過ごし、昼も夜もパレード見る。結果、夜の方がきれいです。
7/18 風邪のためフラフラのまま出社、だが普通に残業。しかも寮に帰ったら夜12時、記録更新。
7/17 調子くずす。会社帰りに体温を計購入、歩きながら測定。結果38.4度。熱さまシートも購入。

2001年07月16日(月) 

ををを、Perlをちょっとかじった様子。ゆえに「環境変数」を表示するプログラムを作成。よくある「あなたの情報はここまで漏れている!!」ってやつ。みなさんも試してみてください。左の「CONTENTS」の「PRINTENV」からか、ココからどぞ。っていうか、まさかあんな簡単なプログラム(情報を得る部分はたった数行)でここまで…。恐るべし。(23:30)

2001年07月15日(日) 

本日、「FFX」の予約完了。非常に楽しみです。今週こそはノートPCにLinuxインストールをと考えていたのですが、Windowsのバックアップを取るための手段がないために断念。とりあえず、同僚に外付けCD-Rでもレンタルだな。それから考えることにしましょう。(20:57)

2001年07月11日(水) 

ををを、12時まわってる。明日は池袋に10:00直出・17:00直帰。ようするにゆっくり行けて、早く帰れるわけだな。なんだか、無意識のうちに曜日が進んでる気がする。充実してるのか…無駄に費やしてるのか…非常に微妙なところ。最近、CD-RWドライブ(6倍か8倍ライトくらい)は7000円以下で購入できるのですか?ビビりました。っていうか、欲しいです。やっぱ秋葉だな。フレックスは結構快適です。(00:12)

本日は予定通り池袋での講習会、10:00開始で17:00終了。昼食はサンシャインの3階で280gハンバーグ。先輩のおごりで。そこには「560gハンバーグ」が存在。先輩曰く、「わらじだよ」。ちなみに相変わらずの方向音痴ぶり発揮。池袋駅構内からサンシャイン側に出るのにひと苦労。まるで「女神転生」の3Dダンジョン。「34・35番出口」って…そりゃダンジョンでしょ。FFXの予約をせねば…。(22:49)

2001年07月07日(土) 

おーっと,気付けばすでに25歳,結構年取ったなと思います.今日は,七夕なので昼食に「吉野家」へ行ってみた(1人で…関係ないか…).ん?並が400円?店員さんに「ををを,安くなっとらんのかい,ごるぁ」と言い…たい気持ちで食べました.でも,値下げはまだ先だったようです.スーツのズボンだけ買いに行ったのですが,ウエスト73cmじゃ選択の余地がなく,欲しいのも無かったのであきらめてみた.FFX早く予約しねぇとな.(16:13)

2001年07月03日(火) 

正式配属1ヶ月にしてようやく定期を支給してもらった.先月の立替通勤・交通費が31000ナリ.来週には振り込まれる予定.ニヤリ.今日,職場で電話に出たら,なにやら外人が英語で話してきた.…ヤバイと思い,とりあえず「少々,お待ちください…(保留ボタン押す)」.主任に「外人です」と言ったら,「頑張ってね」だそうで.ゆえに他人に聞かれたら恥ずかしい英語なため,小さな声の英語で対応.間違い電話だったらしく,それがわかってもらえた様子.やるなオレ.絶対に使いこなさないと思うけど,PDAが欲しい.CLIEかiPACあたりか?誕生日まであと2日.(21:51)

2001年07月01日(日) 

ビックカメラなど都会の大きな電器屋では,購入金額の1割をポイント還元するのが当たり前らしいです.先日のMP3プレイヤーでもポイントで単4電池とその充電器を+Δαで購入することができました.素晴らしいです.そういえば「メタルギアソリッド2」のデモやってました.FF10は未だ予約しておりません.近々,セブンイレブンで予約する予定.相変わらず,土日は我孫子周辺しか移動せず.最近,Perlを勉強しつつあり,このホームページの自動更新CGIなどを作成予定?完成は当然未定.誕生日まであと4日.(18:50)


[先月] [最新版] [来月]