404 NOT FOUND


[先月] [最新版] [来月]

2001年10月30日(火) 

今日は、有楽町の東京国際フォーラムでNTTドコモの「iモード」「iアプリ」そして次の「iモーション」について聞いてきた(本当は別のセミナーだったが、私が参加したセミナーにも青いFOMA持って講演に来た)。帰宅後、ネットで確認すると最先端の話を聞いてきたことを実感。ところで、DDIはAirH"の接続状況を改善したとのことだがやはり遅い様子。NTTドコモのシグマリオン2がとうとう他社CFカード型通信を禁じた可能性有り。いやぁ、早めに購入しておいた甲斐がありました。(23:41)

2001年10月27日(土) 

やっべ、更新サボりすぎですか。給料日ゆえ元気出して更新。奨学金の返還に2万円/月を約14年という事実にヘコんでおります ( ;´д`)ノ。最近、小さいパソコンに憧れています。冬のボナースで購入ですか?私ランキングでは、1位 バイオC1、2位 LOOX S、3位 Libretto L3ですか。どれもいいよなぁ。そう言えば、新しいグランツーリスモが来年1月1日に3200円で発売される様子。が、収録予定車種はコンセプトカー中心に20、収録予定コースは5ということで体験版同様の様子。相変わらず、AirH"×2も遅すぎて絶好調。128KbpsでのAirH"サービスは来春に延期されたので一安心。って、あれ?ホームページの形式が変わってませんか?(02:05)

2001年10月12日(金) 

近くの人の「うわぁっ」という声とともに、電車の長い警笛と急ブレーキ。ををを、出勤の時に乗ってた電車に人身事故発生した様子。しかも、私が乗ってる先頭車両の真下で負傷者(生きてるのか?)の救助活動、現場検証中。すでに1時間以上閉じこめられ中。さらーに、救助作業のため列車が動くらしい。おい、はさまってるのか?そうなのか?向かいのホームにはすごい数の野次馬です。乗ってる車両なので、なーんも見えません。シート持ってるレスキュー隊くらいしか見えません。あまりの惨事に事故車両から携帯で更新してみました。(09:45)

救助作業で列車を動かす際に車両を軽くするため、座れていた私を含め1両目に乗ってる人間は降ろされました。挙句の果てには安全点検のため回送電車になりました。最終的に3時間遅れで会社に到着。ネットで事件を確認。最大166分の遅れ?もっと遅れたぞ。駅内放送では負傷者呼ばわりだったが、そりゃ生きてるわけもなく。負傷者の体の一部が列車に…なんて凄惨な放送もありました。中2女子の方だそうで、ご冥福をお祈りします。(13:47)

2001年10月08日(月) 

本日、「シグマリオン2」と「Air H" petit」を購入。あれ?Air H"持ってなかったっけ?そう、1ヶ月ほど前にAir H"(PCカードタイプ)購入済み。が、シグマリ2が欲しくなったのでpetit(CFタイプ)へ機種変更を試みた。が、10ヶ月間使ってないから2〜3万円くらいしますよ、って言われました。ので、思い切って新規加入。つまり現在、ダブルAir H"(爆)。しかも、年間契約解約料4000円と2回目の事務手数料2700円、さらにpetit本体の金額など余計な出費が…今月、私はDDI pocketにいくら払うのでしょう。しかし、シグマリ2は早く購入しないとAir H"使えなくなりそうだし。ゆえの英断により超モバイル環境完成。まさに、どこでもインターネット可で感激。(23:25)

2001年10月02日(火) 

ホームページのイメージを変えてみました。いや〜、スタイルシートって素晴らしい。でも、昔もこんな色だったような気がします。より素晴らしい色があったら教えて下さい。LINKも微妙に整理、環境変数表示はHOBBYに移動しています。(23:30)


[先月] [最新版] [来月]