404 NOT FOUND


[先月] [最新版] [来月]

2001年05月31日(木) 

昨日のDIARYにて「HIRO」様と「HERO」様を間違っていたようです.すでに修正しましたが皆様には多大な混乱とご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げる様子.ようやく,本日内示が出ました.明日から正式配属です.配属先は「<プロバイダ名>サービス事業本部 <プロバイダ名>構築運営本部」です.噂では結構大変だそうで,こないだのゴールデンウィークもトラブル対策で自宅待機するような部だそうです.でも技術がつきそうだったので密かに希望しておりました.ここを希望していた奇特な人は私だけだと思われます.皆様,がんばりましょう.K木様おめでとうございます.(23:25)

2001年05月30日(水) 

HIRO様,K木様,昨日はお疲れ様でした.結局,私までもがおごって頂くことになりまして,HIRO様本当にありがとうございます.K木君の活動の方も頑張って欲しいものです.とは言え,あとは祈るだけ(笑.21時まで飲んでました.あのあとK木君は泊まるところは見つかったのでしょうか?遅いけど(笑.研修も明日で終わりです.明日の午後には内示がでるそうです.さぁて,どこに行くことになるのやら.我孫子のままならとりあえず,自転車とCATVは購入します.すでに決心.(19:19)

2001年05月27日(日) 

危うく更新を1週間も空けるところでした.今月で研修も最後だと思うと寂しいです.2回目の給料を頂きました.っていうか,少なくてビビった!もっとくれ.昨日は片道4時間ほどかけて河口湖まで行って富士山を見ました.今までに見た富士山(遠くからは見たことがあった)の中で最も大きかった.そう言えば,先週の木曜日は徹夜で麻雀して寮に帰りませんでした.プププ,大三元あがったし.そのまま会社に直出でした.今日は雨が降っています.現在,必要だと感じているものは自動車もしくは自転車.携帯の料金滞納中です.はやく支払わないと止めるゾって言われております.(12:12)

2001年05月21日(月) 

久しぶりに連続更新になりますか?未だ研修中のため定時に帰宅できております.しかし,東京って結構あついです.GT3もわずかながら順調に進行しております.そういえば,寮の隣人のページへLINKさせていただきました.コメントではキレぶりを発揮しておりますが,本物と同じです(笑.産業論文だるぅ.生まれてから4000字の文書なんて書いたことないかもしれません.え?卒論や修論は?って4000字すべてオリジナルの作文なんて書いたことありませんよ(爆.(20:50)

2001年05月20日(日) 

寮で「toto」の2等が当たる瞬間に同席した.熱い人だった.みんなでおめでとうと言い合ったけど結果にビックリ.配当は800円弱.ちなみに彼は赤字でした(笑.イチローの連続安打記録も23でストップ.噂では,GT3同根で39800円のPS2が発売されるとのこと.相変わらずGT3はおもしろい.(10:30)

午前中に更新した後,昨夜の麻雀の影響で再度,睡眠に落ちてました.毎週クリーニングに行っている気がします.小銭を削られている気分です.産業論文なる課題(「明日の企業を考える」について4000字程度)が与えられておりますが進まねぇ.今週末は人生で2度目の給料日.しかし,またTOEICがあるようす.今回のテストで前回が運任せだったことが露呈しそう.(19:48)

2001年05月16日(水) 

またまたご無沙汰です.更新サボってますが,やっぱり1週間以上は空けたくないですね.先日「二郎」っていうラーメン屋に連れてかれました.聞いたことありますか?味はともかくスゴイ量でした.結構有名らしくて,携帯鳴ったらマスターがキレるとか…(噂です).あとは,な〜〜んもなく研修をこなしております.最近はちょっと地下鉄にも乗ってみました.相変わらず,週末は宴会です.(22:37)

2001年05月10日(木) 

最近,ちょっと社会人に慣れてきました.すばらしい.週末に宴会に行くオヤジ達の気持ちが嫌というほど分かります.しかし,社内の上司達ってなんであんなにエネルギッシュなんだろうかと思います.最も若い人間が最も疲れている様子.(20:28)

2001年05月09日(水) 

更新頻度が激減しておりますが,たまには覗いて見て下さいね.皆様,宜しくお願いします.久々なので大量更新.ようやく「MI2」観ました.この間の宇部で,初めて携帯の画面にクーポン表示して割引してもらいました.なんだか「IT」を感じてしまいました.入社以来1ヶ月経過し,研修もそろそろ佳境に入ってきた様子.一応,来月から正式配属となります.結局,ソフトウェア開発目的で入社して,セキュリティやネットワークインフラの構築・運営などを希望しちゃいました.入社できれば何でも良し!っていうか知識なし!今後が大変そうですが,面白そうだったという理由だけで…こうご期待!(22:26)

2001年05月06日(日) 

連休も最後になりました.GT3ばかりに時間が費やされております.Sライセンスは無理です.参りました.先日「60セカンズ」「ホワイトアウト」を観ました.どちらも68点(私評)です.「インビジブル」が観たいです.ををを,明日から再び5時起きだと思うと辛いです.まだ研修だろうから適度にこなします.あーCATV引きてー.(16:42)

そういえば,「LINK」のコーナーに「飛行機の空席情報,予約」「日⇔英テキスト翻訳」「陸路,空路の経路・運賃検索」できるサイトへ(勝手に)リンクを張ってみました.結構,便利だと思いますので皆様どうぞご利用ください.っていうか自分のため?(16:45)

2001年05月05日(土) 

本日,我孫子に帰ってきました.このところ,満足にネットにつなげられる環境がなかったため,HPの更新どころかメールのチェックもできないような状況でした.宇部から飛行機だと楽です.寮の部屋の前まで帰ってきてから,部屋のカギを実家に忘れてきたことに気づいた様子.すでに合鍵借りてしまいました(笑.あと,頭文字Dの21巻購入しました.大学にも顔を出しましたが,構内をウロつくだけで学生気分でした.みんなの顔も懐かしかったです.また行きますので宜しく.(22:07)


[先月] [最新版] [来月]