404 NOT FOUND


[先月] [最新版] [来月]

2001年04月30日(月) 

昨日,広島まで帰ってきました.我孫子から福山まで5時間ちょっと+福山から新市まで40分=約6時間もかかりました.日本って想像以上に広かったです.実家にはPS2を持ってこなかったのでGT3はお休みです.結構,実家に帰ってもすることないんですよね.ところで,皆さんは初任給で親にプレゼントとかしましたか?したなら何をしましたか?あっ,そういえば5月2日の12:00くらい〜17:00くらいまでの間で大学に顔を出す予定ですのでよろしく.ってまぁ,平日だから誰かはいると思うけど….(10:32)

2001年04月28日(土) 

また久しぶりの更新です.昨日,ようやく社内カンパニー全体での研修が終わりました.そして,おおまかな配属も決定しました.300人中26人しか入れない人気の事業ラインに入ることができました.って同期が少なくなっちゃいますが….あと初任給も頂きました.今月は,保険なし,赴任費や立て替え諸々により非常に多額な給料を頂きました.うれしかったです.何買おうかなぁ?あと,今日は「GT3」買っちゃいました.予約してなかったからどうしようと思っていましたが,そこはさすがの我孫子.10時過ぎにイトーヨーカドーに行ったら沢山置いてあって,余裕で買えました.ゆえに本日はGT3やりまくりでした.やっぱ面白すぎ.かつ絵がすごく綺麗でした.ゴールデンウィークは2日に山口に行きます.平日なので誰かいることを願いながら,大学のほうにも顔を出してみます.5時過ぎには予定が入っておりますので,それまでヒマな方はよろしく.そういえば,「MI2」のDVDも買いました.でも見る時間がないのでまだ見てないです.いつも同じ所を見ながら寝ています.(19:49)

2001年04月22日(日) 

この間の金曜日の宴会で飲みました.不覚にもその帰りの山手線で爆睡.田町で乗ったはずなのに「はっ!」と気づくと「田町〜,田町〜」ってふりだしに戻っていた様子.やば(^^; コンビニ3大勢力の一つと信じていた「ポプラ」.どうやら田舎にしかなかった様子.かなり焦った.TOIECの点数も帰ってくるし.どうでも良かったです.そういえば,先週は火曜:ボウリング,水曜:友人と飲み,金曜:研修クラスで飲み,土曜:寮で新入社員歓迎会,徹夜で麻雀(朝8:30まで)と遊びすぎな様子.(17:35)

2001年04月20日(金) 

皆様,本当にご無沙汰しておりました.このところ遊びが…いや,研修が忙しくて,帰ってきたらすぐ寝てしまうという生活を続けてしまいました.昨日も20:00には寝てたような….おそらく,今日もクラスで宴会,そして明日は寮で宴会….楽しみですな.肝心な研修自体はショボいです.サルでもいけそうな研修を今月一杯続けていくようです.あんなので,給料がもらえるなんて幸せすぎます.ということで,全力で更新には勤めますが今後ともよろしこ.朝,はえ〜.(05:49)

2001年04月14日(土) 

昨日,週末の金曜日だということもあり新入社員での飲み会に参加してみた.研修のクラスがほぼ全員未知だったので大変でした.名前が覚えられねぇ.結構,みな酒に弱い様子で安心.でも終電を気にしながら飲むのって結構つらいものがあります.でも今日はいつものように早起きでした.今のところ研修は楽勝.計算機に関する「超」基礎知識.内容は2種以下くらい.でも知らない人には大変そう.来週の土曜日には寮での新入社員歓迎会が予定されております.しかし,すがすがしい朝です.(07:33)

2001年04月11日(水) 

本日,会社からPC支給(ただしレンタルの様子).箱見てビックリ.自分が持っていた奴と同じ形式のものでした.まぁ企業向け販売用ではあったけど.私用で使用すると,かなりの罰がくだるとの噂あり.こんな重いものを毎日会社に持って来いなんて無理.でも研修は楽しいかもしれません.でも勤務地遠すぎ.そういえば,グランツーリスモ3の予約してないなぁ.まぁ,見かけた時にでも買うことにするか…(23:29)

2001年04月09日(月) 

最近,更新が不定期になっていますが,申し訳ありません.新入社員としての勤めをしっかり果たしている結果でございます.長ーい目で見守っていてください.そう言えば,先日会社で「TOEIC」初体験.想像以上にできませんでした.新入社員最低記録樹立したらどうしよう.どうやら同期には930点以上取る人間がいた様子.前に呼ばれて外国の先生と話したが,立ち振る舞いもすっかりアメリカンな女性でした.カッコ良過ぎ.新しいテレビはかなりイイ感じ.さすが「Trinitronフラットブラウン管」.相当絵がきれいです.やっぱSONYだね.そういえば,新入社員は全員ノートPCが支給されるらしい.ただし,貰えるかどうかは不明.っていうか,おそらくレンタル.満員電車には慣れてきた.最近は毎日05:00起き,12:00寝の繰り返しです.(21:38)

2001年04月07日(土) 

ここ2日ほど,自分のページにアクセスすることができなかったんですが,皆さんはどうだったんでしょう?ところで,ようやく今日テレビ買いました.SONYの21インチのフラットトリニトロン.37800円.明日の午後に届くそうです.かなり楽しみ.意外と寮はヒマでした.っていうか,バリバリ遊ぶような元気はありません.頑張れ,おれ.早く給料くれ.(18:46)

2001年04月03日(火) 

ををを,やっぱり昨日の通勤ラッシュは本物じゃなかった.今日のラッシュは凄かった.徐々に人が増え,満員になった次の駅では…げっこんなに人が乗るんですか?むりだって…むぎゅ………身動きが取れなくなりました.カバンを放しても落ちないくらい人が詰まっています.で,次の駅に行くとたくさんの人が待っています.だから…もう…無理だって……って,信じられないくらいの距離にたくさんの人間が….研修地に着いたときには,もう体力98%くらい使ってました.今日は辛かった….(21:37)

2001年04月02日(月) 

入社式に行ってきました.700人もの人が某ホテルのフロアに会したため,かなりの暑さ.また今日は人の話を聞いてばかりだったので,帰る頃にはかなりグロッキーでした.明日も面倒くさいからイヤだな.っていうか,テレビがないので「コナンスペシャル」見逃した.今日1番のショック.(21:18)

2001年04月01日(日) 

どうやら咳が止まりません.カコナール買って飲んでますが効きません.昨日は「雪」が降りました.秋葉にも行ったのですが雨で大変でした.ゆえにすぐに帰ってきました.また今度ゆっくり行きたいと思いました.その雨が帰りには雪になっていました.屋根には少し積もった様子.もう4月なのに…ちなみに今日はいい天気です.(09:17)


[先月] [最新版] [来月]