敵戦艦と対峙するYAMATO。そんなイメージですか。


もうちょっと不気味な感じにしようと考えてましたが、普通 っぽくなっちゃいました。


どっちが前か後ろか分からないと言うか、全方向に攻撃出来るデザインを狙ってみました(笑)


大きさの割には表面処理がスッキリし過ぎな感じですかね。
もうちょっとゴテゴテさせても良いかも。


YAMATOと互角に闘える戦闘力を持つ。

ORIGINAL MECHANICSより ALIEN SHIP

ブリッジの制作にちょっと疲れてしまったので、
敵側の戦艦をモデリングしてみました(笑)
大きさとしてはYAMATOとほぼ同じ大きさの戦艦クラスという設定。
敵側の戦力の中ではむしろ小型の方になる、
という設定で考えているのでこれより更に巨大な宇宙船を作る予定です。
以前にモデリングした艦載機を搭載している設定で、
母艦にも見えるイメージでデザインしたつもりですが。
モデリングしている途中で、ガミラスの高速空母に似てしまいそうだったので、
あまり曲面は多用しないようにしたので、ちょっと面白みに欠けるかも(笑)


前ページ 戻る  次ページ