ブリッジの外観との辻褄を合わせる為、艦橋部分をアレンジ。
ついでに少し艦首部分のディテールを追加しました。



艦首部分にカナード翼らしき物を追加(笑)


ブリッジ内部との辻褄を合わせるため、艦橋部分をアレンジしました。
その結果がコレ。あまり変わってません(笑)


以前窓だった部分が窓に使えなくなったので、ディテール変更しました。
内部のレイアウトに合わせて窓の位置を変更。


緑色に光っている部分が艦橋窓です。以前よりかなり小さくなりました。

ORIGINAL MECHANICSより NEW ULTIMATE YAMATO

ブリッジ内部のレイアウトとの辻褄あわせをするため、
少し形状をアレンジしました。
全体的なスケール比率がかなり変わったかも(笑)
艦橋の窓が小さくなった分、巨大になりました。
あまり変わってませんが、ちゃんと形状は作り直しました。
正直言うと面倒なんで作り直したくはなかったんですが、
ポイント編集ではどうにもならなくなったので・・・
ただ他のパーツとの兼ね合いもあり、形状的にはほとんど変わってないです。


前ページ 戻る  次ページ