カラーリングだけヤマトのイメージを残してるだけ、
な感じに最終的にはなりました。



サブパッチは使うつもりは無かったんですが、
艦首の部分がどうにも滑らかなラインが出ず、やむなく船体はサブパッチでモデリング。



意味もなく甲板にディテールを施してあります。
一応何らかの火器の発射口のつもりなのですが(笑)


思っていたよりは全体的にスマートな船体になったかな。


メインノズルの噴射炎もボリュームライトで表現してありあます

ORIGINAL MECHANICSより ULTIMATE YAMATO

現在進行中の「ULTIMATE YAMATO PROJECT」
の途中経過レンダリング第3回目。
とりあえず艦首部分を決定した最終デザインのモデリング画像です。
かなりヤマトからイメージはかけ離れてしまいました。
まぁ最終的にはオリジナルの宇宙戦艦と言うことで進めていたので、
これはこれで良いかと。

前ページ 戻る  次ページ