艦尾のミサイル発射管はとりあえず無し、ですかね。
どうも取り付けられるスペースが無いです(笑)



エンジン周りも少しディテールをいじりました。
双発のエンジンノズルはいい感じで力強い迫力が出てるかな(笑)



細部は全く違うのにこうしてロングで見ると、
何となくヤマトに見える・・・かな。でもここまで来るとほとんど意識してません。


艦首の火器はアイディアが浮かばないので、とりあえずそれらしい物を取り付けてます(笑)
後、ロケットアンカーも無いですし、付けるつもりは無いのですが少し寂しい感じ。


しかし後のオブジェクト管理が大変そうな予感がする(笑)

ORIGINAL MECHANICSより ULTIMATE YAMATO

ラフのデザインすら描かずにモデリングしてるから、
どこで終わりにするのか判断が難しいです(笑)
全体的には何とか形になってきました。
後は艦首の処理が一番の課題ですね。思い切ってヤマトのイメージから、
離れてみるのも良いかもしれませんね。
ただ思っていた以上にヤマトに見えるような気がしますが、
どうなんだろう?

前ページ 戻る 次ページ