艦首部分はまだ思案中。とりあえず何か火器らしい物を付けてみましたが。
波動砲に見えると面白くないので、形状を変えてみましたが、どうもイマイチ(笑)



艦橋部分はヤマトに比べてかなりスッキリした感じになってますかね。
翼?を減らしましたし、艦長室も無いですから。



ヤマトに比べて銃座が少ないですね。
と言うかまだ完成してないので、もう少し増すつもりなんですが。


一番の違いはこの艦橋後部にあるフライトデッキでしょうか。
突然思いついて作った割には面白い感じになったかな。


攻撃されるとヤバイので普段は手前にある(まだ作ってないです)ゲートを閉めています。
奥のゲートの向こうにエレベーターがあり、下の格納庫から艦載機を上げて発艦します。

ORIGINAL MECHANICSより ULTIMATE YAMATO

現在進行中の「ULTIMATE YAMATO PROJECT」
の途中経過レンダリング第2回目。
艦橋部分がだいたい出来てきました。
まだ納得出来るレベルでは無いですが、とりあえず90%ってとこですか。
もう少しディテールアップしておきたい感じ。
ここまで来るともうオリジナルですね。
全体のシルエットは名残があるかもしれませんが(笑)
やっぱり「船」の形をしてるせいでしょうか。

前ページ 戻る  次ページ