解放戦線へ戻る

AX2003をご訪問〜日記編その3

10/15/2003

アナハイム・コンベンション・センターの外観です。物販ホールのむんむんした雰囲気とは一転して、今日も南カリフォルニア晴れですねぇ。見てください、この空の色をっ!(↓)

☆コンベンションセンター

10/17/2003

駐車場から Exibit Hall(向こう側のガラスの建物)へ向かう道です。ヲタクっぽい方々が歩いてますね。観光地でホテルが集まってるので、トラムが走ってます。周りの植樹がいかにも南カリフォルニア。

☆コンベンションセンター2

10/19/2003

ホールの中です。1Fが物販ホール、2Fと3Fが上映会やパネルディスカッションなどの会場です。
そしてエスカレーター脇には Pioneer の気合の入った大垂れ幕がっ! ということで、Pioneerの今年秋からのモードが一目でわかりますね。
そして、その下には日米共通、コンベンションで歩きつかれて座り込んでいる方々がっ(笑)。(↓)

☆ホールの中

10/21/2003

物販会場の入り口付近です。その前の通路を歩く人々の風景。けっしてコスプレ広場ではありません。普通の通路です。ちょっと遠景なのですが、尋常じゃない服の色などから、コスプレ率の高さが分かっていただけるかと思います(笑)。(↓)

☆物販会場の入り口

では次は、来年(2004年) 1月14〜19日に予定されている『ANIME EXPO TOYO 2004』でお会いしましょう……ってこの人たちホントに来るのかなぁ(笑)?





解放戦線へ戻る