解放戦線へ戻る

AX2003をご訪問〜日記編その2

10/5/2003

バンダイ様です。ついにっ、この秋から英語版『リヴァイアス』リリース開始っ! 買っちゃうなぁ。後ろにちょっと見える .hack は Cartoon Netowork(カートゥーン・ネットワーク)で深夜放送してましたけど、『リヴァイアス』は USAでのTV放送は。。。やばすぎー! 無理だろうなぁ(笑)。(↓)

☆BANDAI

10/7/2003

日本からの輸入品物販の店もたくさんでてました。ネーミングはそれぞれ凝っていて、わけわかりませーん(笑)。
でも "bringing akihabara to you" なんてキャッチコピーは日本人なら笑っちゃいますけど、日本でも「ロサンゼルスの風をあなたに」ってな感じのコピーは普通に使われているので、それと同レベルですね。 つまり akihabara という言葉にときめく価値がある、と感じるような人が集まってるコンベンションだってことっ(笑)。(↓)

☆akibaotaku

10/9/2003

GAMERSも来てますねぇ。なんか会場にごく自然に溶け込んでます。ロスに店ができてからもう数年たちました(行ったことないですが)。(↓)

☆GAMERS

10/11/2003

AnimeEigo のブースです。ラインナップは『逮捕しちゃうぞ』『きまぐれオレンジロード』『子連れ狼』……渋いっ!(↓)

☆AnimeEigo

10/13/2003

わけわからんっ(笑)! kimono を紹介してるブースはよいのですが、その隣は何っ(笑)!
たまにファンキーな日本語を書いたTシャツを着ている外国人を見かけますが、こういうとこで手に入れてるのか。
※ていうか、最近の日本だったら、女子高生狙いは犯罪ですよー(笑)。(↓)

☆import shop






解放戦線へ戻る