解放戦線へ戻る

ヨセミテ1
〜セコイヤに参る〜

もうすぐ、サンクス・ギビング(感謝祭)の休暇である。
そういえば、夏の休暇(8月末)にはヨセミテに行ったのだなぁ。
あれから2ヶ月以上 経ったのか……それにしても、まだ熱いなぁ昼間。
思い出してしまったからには、書かねばなるまい。
これは、8/31/2002 から近鉄観光(アメリカ)のびっくりバスツアー『ヨセミテ国立公園2泊3日』399ドル也 で征ってしまった男の叫びである。

☆倒樹

倒れておるのじゃー!
ロスからヨセミテ国立公園入り口まで、だいたい6時間強でした。
ちなみにロスから7時間くらい車を駆ったらサンフランまで行けるそうです。

☆又樹

股くぐりなのじゃー! (韓信)
のーんびりと散策です。

☆高樹

大きなのっぽの古時計なのじゃー!
セコイアって『太い』のかと思ってましたが、どちらかといえば印象は『高い』でした。

☆光樹

天空からの裁きなのじゃー!
あずまんがの修学旅行ではないですが、まさに『空青!!』です。

※はい、今回の企画は手抜きです(笑)。







解放戦線へ戻る