☆日本人がいっぱい警報

当日、球状内のナンバーワンマイノリティは日本人だった(驚)。

すごいですね、イチロー。日本人だらけですよ。いままでいろんなところで解放戦線は戦ってきました。でも、でも、こんなに日本人をまとめてみたの初めてですっ(感涙)。それもレイカーズのときのように団体ツアードーピングだけでなくって、駐在さんいらっしゃ〜い状態なのです。いろんなところから集結してます。観客の2割くらいが日本人です(誇張無し)。僕の席も両隣日本人でした。ごすい。
これでメッツの新庄が来たら...と思ったらメッツは違うリーグ(National)なのねん。残念。野茂のレッドソックスはAmericanリーグだから来るよ。8月に。でもボストン強いから嫌い。カモられるもん(泣)。

僕は今日のチケットは4月の発売と同時にticketmaster.comでネットで購入しました。でも当日けっこう席があいてたから当日券あったかも。でも次の6/29-7/1は事前に押さえといたほうが吉ですよ。混むときは当日券ほんとうにないですから(でも今年はエンジェルス負けてるからそれほど混まないかも。それというのもマリナーズののせい...くっ)。

席はBOXでなければ$7.00-$22.00です。安いっ。バスケの1/4の値段じゃないですか。僕は$8.00のOUTFIELD SEATS IN RIGHT FIELD(イチローめあて)をとったのですが、ちょっとフィールドから遠かったかな。でかい球場ですからてっぺんのほうの席だと見える選手が小さいのね。イチローめあてで安い席なら$15.00のFIRST BASE SIDEあたりが吉です。$22.00だせばもちょっと前の席が確保できます。とにかくFIRST BASE SIDEかRIGHT FIELDを押さえることね。

御写真の解説っ。外野に岩山噴水があります。エンジェルスの選手がホームランを打ったらここから花火がどんぱち発射されます。相手チームの選手のホームランのときは無しね(笑)。剛打エンジェルス、まぁ1試合に1発はでるでしょう.....でなんで勝てないのよ(泣)
兵士がかぶってる帽子(あっ、大きすぎた)はCAP KEYRING $11.00也です。ショップには基本的にはホームチームのグッズしかないから、マリナーズ目当てならシアトルにいくのが吉です。長谷川の写真は売ってますよ。買うべし。土産モノ屋は外野レフト側にあるよん。





解放戦線へ戻る