☆私をイチローに連れてって

すっかり暑くなりました。そして野球シーズン到来です。というわけで今回はアナハイム エンジェルスの本拠地、エディソンスタジアムに征ってきました。
なぜエディソンって? Edison Internationalとエンジェルスがスポンサー契約してるかららしいです。Edisonって最近きいたことありません? そう、あの加州電力危機で話題になってる破産しかかってる電気会社Southern California Edison(笑)。グループ企業なんですね。エンジェルスの野球中継のスポンサーには必ずSouthern California Edisonがなってるのですが、そんなことしてる場合じゃなかろうに(笑)

作戦日は4/15(Sun)、あのとつぜん日本で有名になった球団、Marinersがきたのです。イチローがきたー、わーい、わーい......僕はエンジェルスファンです。いまいち弱い球団なんですけど、どうも3年みてると愛着がわいてきてしまいました。阪神ファンの気持ちがわかった(笑)。

空はカリフォルニア晴れ、収容6万5千人、外野はもちろん天然芝、野球はやっぱりこれでなくっちゃね。
..........あっ、また日本人の団体さんが到着したっ(笑)





解放戦線へ戻る