☆ジョン・C・ステニスちゃん

アムトラックのサンディエゴ駅はダウンタウンにあります。だから買い物にホートンプラザへいきたければ歩いていけます(最近は円安だし日本の物価が安くなってますから、アメリカのショッピングセンターへいってもあまりお買い得品はないみたいですけどね)。が、しかーし、アメリカでオタクの快適ライフを追求する解放戦線といたしましては、その反対方向...つまり海のほうへ進路をとるわけであります。もうおわかりですね...って写真が左にでてるか(笑)。

歩いて3分で海岸沿いに到着、目指すCruise Ship Terminal。

ってなわけで、細かい説明は次の写真にまわすとして、出航です。写真はジョン・C・ステニスちゃん。原子力空母らしいです。あまりよく知らないンですけど。余談ですけど米軍って空母ごとにネットでHPもってるのね。検索したらでてきたよ。すごいすごい。そういえば、解放戦線に同行した同僚は艦番号をみただけで艦名をあててたよ。すごいすごい。オタクって密かにあなたのそばにも隠れているのね(笑)

で、解放戦線の兵士ですけど、今回は海軍に敬意を表して「セーラー服 襟立ててよく聞こえるよ」大会です...です....いいじゃないですかぁ...





解放戦線へ戻る