夏土産

夏は、新しい出逢いの季節。

初めて女の子をバイクの後ろに乗せて、海に行った大学4年の夏。
南知多の海は、暑かった。(;^_^A アセアセ
海で食べるお弁当のうまさを初めて味わった夏の一日だった。
行きは陸路を走ったが、帰りは、知多半島から渥美半島までのフェリーの旅。
不覚にも、フェリーで船酔いしてしまい、帰りのタンデムが辛かったのも、今は
なつかしい思い出だ。 ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

夏が終わって、心に残るものはいろいろあるね。
夏の良い思い出も、その後が続くかは、お互い次第。
心が心を、本当に受け止められるかどうか、かな。

もうすぐ、梅雨明け。暑い夏がやってくる。



【『予感』ほかに収録】

(初稿 2000.07.04)



僕は青い鳥      みゆきトップ     夢の代わりに