原日出子
hideko hara

main navigation bar
HOME 映画のロマン女優・美熟女編
映画のロマン女優・美熟女編2
麗しの80年代のスター
AVアイドルの小箱
麗しの90年代のスター
AVアイドルの小箱その二
80年代のAVアイドルプチ・
コメント付き
サムネイル・バージョンその一
80年代のAVアイドルプチ・
コメント付き
サムネイル・バージョンその二
90年代のAVアイドルプチ
・コメント付き
サムネイル・バージョン

JPG画像:18●原日出子/はら・ひでこ●1959年11月10日生まれ、東京都出身
身長 156cm、体重 47kg、B 80cm、W 59cm、H 85cm

劇団四季の研究生を振出しに女優まっしぐらと思いきや
1981年に「約束」と言うシングルを出し、歌手デビュー。
翌1982年には「青いラプソディー」と言う2枚目のシングルを出している。
カティサークのイメージ・ガール になったのが’82年、’83年だから
歌に、CMにと立派にアイドルしていた事になる。
この画像はそんな頃の原日出子さんの艶姿。

◆現在の勇姿です。Tシャツ姿がなんとも結構です!、オマケ

◆156cmと以外に小柄なのと、歌手だったなんて。88ヘェ位のトリビア。
今時のアイドルに無い、20代前半とは思えない色っぽさ、1000点。
歌声を聞きたい向きにはCD化されていますよ。
「青いラプソディー 原日出子」で検索、興味のある方はどうぞ。

勝手なランキングだが
80年代に活躍した女性芸能人の美女ランキングでは
一二を争う美人だったと思う。
特に横顔が美しかったし、着物姿が抜群に綺麗だった。
ただ、「もう少し背が高かったらな〜 」

記事の続きはコチラ(お宝映像)→原日出子、指定券をお買い求め下さい

hideko01.jpg hideko02.jpg hideko03.jpg hideko04.jpg hideko05.jpg hideko06.jpg
hideko07.jpg hideko08.jpg hideko09.jpg hideko10.jpg hideko11.jpg hideko12.jpg
hideko13.jpg hideko14.jpg hideko15.jpg hideko16.jpg hideko17.jpg hideko18.jpg