薬師丸ひろ美
hiromi yakushimaru

main navigation bar
HOME 映画のロマン女優・美熟女編
映画のロマン女優・美熟女編2
麗しの80年代のスター
AVアイドルの小箱
麗しの90年代のスター
AVアイドルの小箱その二
80年代のAVアイドルプチ・
コメント付き
サムネイル・バージョンその一
80年代のAVアイドルプチ・
コメント付き
サムネイル・バージョンその二
90年代のAVアイドルプチ
・コメント付き
サムネイル・バージョン

JPG画像:12●薬師丸ひろ美/やくしまる・ひろみ●1970年1月23日生まれ、
身長 156cm、B 83cm、W 58cm、H 83cm

1989年に「処女喪失Part6」でAVデビュー。
AVの中で初体験するという何とも恐ろしげな!企画のビデオだったが結構需要はあったらしい?。
そんな中でも薬師丸ひろ美ちゃんは
ロリコンを通り越して、本当は女子高校生なんじゃないのかと喜んだファンもいたそうです、ハイ。

いつの時代でも「丸顔、ポチャポチャ」タイプがお好きな方がいるもので
それを「デブ専」などと言う言葉で片づけるのは如何にも了見が狭いかと、
趣味嗜好まで一斉に同じ方向を向くって云うのも「かなり薄気味悪い」ことだわな。

◇畏れ多いことだが同姓の高名な女優さんにあやかって名前を付けたらしい。
世評では「少々AV女優としての艶技力に難がある」と言うが
一生懸命努めて、本家に負けない結構な数の作品を残しているのは立派。

yahiromi01.jpg yahiromi02.jpg yahiromi03.jpg yahiromi04.jpg yahiromi05.jpg yahiromi06.jpg
yahiromi07.jpg yahiromi08.jpg yahiromi09.jpg yahiromi10.jpg yahiromi11.jpg yahiromi12.jpg