庄司みゆき
miyuki syouji

main navigation bar
HOME 映画のロマン女優・美熟女編
映画のロマン女優・美熟女編2
麗しの80年代のスター
AVアイドルの小箱
麗しの90年代のスター
AVアイドルの小箱その二
80年代のAVアイドルプチ・
コメント付き
サムネイル・バージョンその一
80年代のAVアイドルプチ・
コメント付き
サムネイル・バージョンその二
90年代のAVアイドルプチ
・コメント付き
サムネイル・バージョン

JPG画像:25●庄司みゆき/しょうじ・みゆき●1970年1月8日、京都府出身横浜育ち
AB型、身長 168p、B 93p、W 58p、H 85p、1989年デビューの巨乳アイドル

下の画像でも分かるとおり細身なのに巨乳という今でも通用しそうなキャラクターを持っていた。
今のサトエリとインリンを足して二で割ったようなと形容すれば分かってもらえるだろうか(かえって分からなくなったかな?)。
デビュー作は「逆ソープ天国」という思わせぶりなタイトルの作品。
今に続く名物シリーズの初代の客だった。
ちなみに二代目は「美穂由紀」ちゃん。夢がありそうな?タイトルなので三泊四日した人が多かった。

我がススキノにもそのような!?店が出現しては消えていったそうだが、
冷静に考えれば成り立つ商売じゃないのは自明の理
安くすれば従業員の体が持たないし
高くすれば異業種と競合するし、考える以上に大変だ〜。

庄司みゆきは余程人気が高かったらしく
1991年までの三年間TOPアイドルの地位を保った。
写真を見れば一目瞭然だが申告されたスリーサイズに偽りはなさそうだ。
ちなみに70のEカップだそうだ(識者いわく、今の規格ではFカップになるそうです?)。
何カップでも良いが168pの身長じゃ男優さんも大変だろうと思う。

サイト内の庄司みゆきの他のページ、'89年AVギャル・ベストテン

syouji01.jpg syouji02.jpg syouji03.jpg syouji04.jpg syouji05.jpg
syouji06.jpg syouji07.jpg syouji08.jpg syouji09.jpg syouji10.jpg
syouji11.jpg syouji12.jpg syouji13.jpg syouji14.jpg syouji15.jpg
syouji16.jpg syouji17.jpg syouji18.jpg syouji19.jpg syouji20.jpg
syouji21.jpg syouji22.jpg syouji23.jpg syouji24.jpg syouji25.jpg