小沢奈美
nami ozawa

main navigation bar
HOME 麗しの80年代のスター
AVアイドルの小箱
麗しの90年代のスター
AVアイドルの小箱その二
80年代のAVアイドルプチ・
コメント付き
サムネイル・バージョンその一
80年代のAVアイドルプチ・
コメント付き
サムネイル・バージョンその二
90年代のAVアイドルプチ
・コメント付き
サムネイル・バージョン
映画のロマン女優・美熟女編 映画のロマン女優・美熟女編 2

JPG画像:26(全51)●小沢奈美/おざわ・なみ●1971年3月16日生まれ、東京都出身
A型、身長 159p、B 82p、W 57p、H 84p(デビュー時)、ロリコン・コスプレ派に愛された実力派AVアイドル

何でも短くすれば良いというものではないだろうが、ロリコンというのは「ロリータ・コンプレックス」をつづめた言葉だ。
ロリータというのは「小悪魔的な娘さん」という趣の女性を指し
コンプレックスというのは顕著な傾向を指していて
(誰でも多少は持っている性行ではあるが)
平たく云えば激しく好きだと云うところだろうか、劣等感という意味では決してない。

似て非なる性的嗜好に
****というのがあるが(気が弱いので表記できない?)
近頃マスコミで騒がれている例に至っては
精神病理学の範疇にはいる事柄だと思う。
萌え萌えと言っているウチは無事だとは思うが?
どなた様も、くれぐれもご自愛めされるようお願いしたいものだ。
ただし口をへの字にへ曲げて「如何なものか」と言うのは明らかに偏見だと思う。

コスプレというのは
気恥ずかしいのであえて説明しない、おおよそ見当がつくだろうと思う。
ただ、ご自分で着てしまう方はまた別な趣味ですよ!?

前置きが長くなったが
我が「小沢奈美」嬢は80年代が生んだ最強のロリコン戦士だ。
多少派のかたも激しく好きだ派のかたも
下の写真をご覧になれば「フムフム」と納得していただけると思う。

少々派(本当だってば!)の筆者は7番や13番や16番の画像が好きだが
御覧の方は如何だろうか?
13〜14番の画像はワンレンボディコンですよ、お父さん!!!
デスコでトレンデーしたんですな、当時は。

89年に「好きよ!!キャプテン」なる「さもありなん」と言うタイトルの作品でAVに本格デビュー
90年まではバリバリ活躍していたが
AV不況に勝てず 91・2年頃には何となくいなくなった。
丸顔と愛嬌のあるスマイルで一世を風靡したのは間違いない。
ポチャポチャとしているところが、如何にも80年代風で好ましい。

●サイト内の他の小沢奈美の画像、80年代AV大全08

01.jpg 02.jpg 03.jpg 04.jpg 05.jpg 06.jpg 07.jpg 08.jpg 09.jpg 10.jpg 11.jpg 12.jpg 13.jpg
14.jpg 15.jpg 16.jpg 17.jpg 18.jpg 19.jpg 20.jpg 21.jpg 22.jpg 23.jpg 24.jpg 25.jpg 26.jpg