朝岡実嶺 正統派美少女が残した希少な画像
mirei asaoka

main navigation bar
HOME 映画のロマン女優・美熟女編
映画のロマン女優・美熟女編2
麗しの80年代のスター
AVアイドルの小箱
麗しの90年代のスター
AVアイドルの小箱その二
80年代のAVアイドルプチ・
コメント付き
サムネイル・バージョンその一
80年代のAVアイドルプチ・
コメント付き
サムネイル・バージョンその二
90年代のAVアイドルプチ
・コメント付き
サムネイル・バージョン

JPG画像;16(全70)●朝岡実嶺/あさおか・みれい●昭和45年4月18日生まれ、埼玉県出身。
おひつじ座、O型、身長 153cm、B 83、W 58、H 87、泣き虫実嶺というニックネームをもらったほど
AVばなれした繊細な雰囲気を持ったビッグ・アイドル

「朝岡実嶺」さんは、現役で活躍するれっきとした女優です。“ミンボウの女“を初めとする伊丹作品に出演しています。
’91年AVでデビューしています。80年代に入れるのは気が引けますが、ご勘弁の程を?
「飯島愛がブレイクして、何で朝岡実嶺がメジャーになれないんだ」
とファンサイトの人が怒っていましたが、世のありようを突いたご尤もな意見だと思います。
でも、こうして希少な画像にお目にかかれるのは有り難い事です。
当時、現役女子大生の正統派 美少女として一世を風靡しました。ファンの方も多いと思います。
くどいようだけれど下の写真をご覧になれば当時の飛び抜けた美少女ぶりが分かると思う。

朝岡実嶺さん、某国営放送の大河ドラマ
1999年放送の「元禄繚乱」に出演していました、覚えている方いますか?

◇朝岡実嶺の画像はサイト内の下記のページにもあります。
'91年AVアイドルコレクション、26人のAVギャルズ02

mirei01.jpg mirei02.jpg mirei03.jpg mirei04.jpg mirei05.jpg mirei06.jpg mirei07.jpg mirei08.jpg
mirei09.jpg mirei10.jpg mirei11.jpg mirei12.jpg mirei13.jpg mirei14.jpg mirei15.jpg mirei16.jpg