松坂季実子 燦然と輝く巨星のBIGな画像
kimiko matsuzaka

main navigation bar
HOME 映画のロマン女優・美熟女編
映画のロマン女優・美熟女編2
麗しの80年代のスター
AVアイドルの小箱
麗しの90年代のスター
AVアイドルの小箱その二
80年代のAVアイドルプチ・
コメント付き
サムネイル・バージョンその一
80年代のAVアイドルプチ・
コメント付き
サムネイル・バージョンその二
90年代のAVアイドルプチ
・コメント付き
サムネイル・バージョン

JPG画像;21●松坂季実子/まつざか・きみこ●1969年10月21日生まれ、兵庫県神戸市出身
B型、身長 160cm、B 110cm、W 63cm、H 90cm、80年代後期のビッグAVアイドルで巨乳の代名詞。

デビューは'89年で「でっかいのめっけ!」という言わずもがななタイトルだった。
松坂季実子という名前は巨乳という言葉の元祖で、AV史と言うのがあるとしたら燦然と輝く巨星である。
実直な性格なのか、丁寧な仕事をしていたようで'90年に引退するまで以外に少ない21本の作品に出演した。
女優としての演技力と可愛らしさを兼ね備えていた80年代のBIGアイドルの一人だろう。

松坂季実子のデータ・ベース。デビューの89年から引退後の91年頃までの履歴をまとめてみました。

TVにも結構出ていた好きだったのでよく見ていた。
「アイドル水泳大会」、「風雲たけし城」等々、思い出す方も多いと思う。
オマケ
 12

記事の続きとお宝はコチラ→松坂季実子、はだかの品格(別窓、二十三時の色暦・ももいろマップ、08/11/21更新)★★

松坂季実子を話題にしたブログ、本家ムチムチ・アイドル松坂季実子、ぽっちゃり系
→動画:芸能人水泳大会にて、松坂季実子のポロリ。

●●動画を更新しました(2007/10/12)new●●
松坂季実子の動画はコチラ kimiko matsuzaka の珍しいAVでの寝起きドッキリ姿。季実子マニア・オンリー。

松坂季実子関連の情報

真意は不明ですが、掲示板サイトでのお噂を集めてみました。

◆Vシネマの「六本木バナナボーイズ」に出演してた。
◆テレビ番組で「高円寺純情商店街」にも出演してた。
◆11PMにもでてた。
◆ ストリップに出てた、但しパンティー着用。
◆何年か前のフォーカスで読んだんだが、
普通のOLになって(激ヤセして)、自慢の巨乳も
小さくなったって書いてあったんだが、これって本当!?
◆引退後にダイヤモンドにギャラを取りに現れた時、
一目では誰だか判らなかったくらい変わっていたそうだ。
◆その雑誌持ってるよ。 髪の毛きってショートだったよ。
◆オールナイトフジが懐かしい。
◆不倫相手と逃避行のために電撃引退したらしい。
◆業界の人が曰く、
AV女優でこれだけ真面目でワガママを言わない人には会った事が 無い。
撮影のどんな状況であろうと
文句を言ったりブー垂れるようなことは全く記憶に無い。
◆テレ朝のプレ・ステージに何度も出てよく喋ってた。
◆季実子をはじめ当時のダイヤモンド専属女優陣が全員
レースクイーンでズラ〜っと並ぶんだよ。……壮観だったな!!
◆ドリブの89年9月号、この袋とじは、抜けます!!!
夫の上司に犯されるストーリーのもので、
当時あの写真が最高にいやらしくて、何百回もイキました。

上記のお噂のなかで個人的には ドリブの89年9月号の袋とじと、
ストリップにお務めしてたというのに興味を覚えます。

◆フォーカスによると痩せるとこんな感じになるそうです、スリムな季実子

某有名掲示板に"松坂季実子"のことを
『デブ』とか言う事が書き込んであったが、
確かに、「否定」はしないが、「この愛嬌のある顔を見てくれ」と言いたい。
お太りになっているご婦人には、実利において不便なことがあるのも事実である。
特に私のように《粗末なものを持っていると》トドカナイとかいうこともある。?
しかし、ふくよかなる者には『太目の美学がある』
豊饒の大地を連想させて『懐かしさに』胸が熱くなるし、《肉欲と肉体の一致した明快さは》精神衛生上大変よろしい。
戦わずして軍門に下りたくなるようなボリューム感 はタマラナイ。
「おまえはマゾか」。『異形こそ美の究極である』。
"結局、タツカタタナイかが問題で"、『俺は太めでは立てない』。
さいですか、御勝手に。
それにしても"尻を強調した画像が多い"が、「お里が知れるようで気恥ずかしい」。

kimiko096.jpg kimiko097.jpg kimiko098.jpg kimiko099.jpg kimiko100.jpg kimiko101.jpg
kimiko102.jpg kimiko103.jpg kimiko104.jpg kimiko105.jpg kimiko106.jpg kimiko107.jpg
kimiko108.jpg kimiko109.jpg kimiko110.jpg kimiko111.jpg kimiko112.jpg kimiko113.jpg
kimiko114.jpg kimiko115.jpg kimiko116.jpg