牧瀬めぐみ
megumi makise

main navigation bar
HOME 麗しの80年代のスター
AVアイドルの小箱
麗しの90年代のスター
AVアイドルの小箱その二
80年代のAVアイドルプチ・
コメント付き
サムネイル・バージョンその一
80年代のAVアイドルプチ・
コメント付き
サムネイル・バージョンその二
90年代のAVアイドルプチ
・コメント付き
サムネイル・バージョン
映画のロマン女優・美熟女編 映画のロマン女優・美熟女編 2

JPG画像:13●牧瀬めぐみ/まきせ・めぐみ●1972年6月27日生まれ、東京都出身
A型、身長 161cm、体重 53kg、B 101cm、W 64cm、H 95cm、1991年デビュー

ビデオ・パッケージのプロフィールによっては身長 158cmと云う記述もあるようだ。
まともに信じる人は少ないだろうが、アイドルのスリーサイズは愛嬌の部類だろうと思う。
ポスト松坂季実子として、
巨乳・巨尻の超迫力バディのAV女優として期待されたが
一年足らずの業界在籍だったようだ。

ロリコン気味の可愛らしいルックスと
性格の良さがにじみ出ているような笑顔が「ナイスですネー」と云うところだろうか。
ポッチャリ系(今で云う樽ドル)でM系の雰囲気が「タマラナイ」というファンも多かった。

重量感のあるお尻と太腿は、
お肉の目立つお腹など物ともせず、
当時の樽ドルファンに強烈にアピールしたようだ。

最近Amazonなどで昔のビデオを
DVD化したものが発売されているようだ。

牧瀬めぐみは
感じてくるとNippleが勃起するだけでなく
乳輪がシワシワになりブツブツが出来る傾向があるらしく
「そこがいい」のだ、と、さるビデオ雑誌かいてあった。
AVといえどホンと勉強になりました。

牧瀬めぐみ関連の記事はコチラ:ダイヤモンド映像、ゴージャスな村西監督(別窓)

01.jpg 02.jpg 03.jpg 04.jpg 05.jpg 06.jpg 07.jpg 08.jpg 09.jpg 10.jpg 11.jpg 12.jpg 13.jpg