北村美加
mika kitamura

main navigation bar
HOME 麗しの80年代のスター
AVアイドルの小箱
麗しの90年代のスター
AVアイドルの小箱その二
80年代のAVアイドルプチ・
コメント付き
サムネイル・バージョンその一
80年代のAVアイドルプチ・
コメント付き
サムネイル・バージョンその二
90年代のAVアイドルプチ
・コメント付き
サムネイル・バージョン
映画のロマン女優・美熟女編 映画のロマン女優・美熟女編 2

JPG画像:4●北村美加/きたむた・みか●1966年5月3日生まれ、出身地:青森県
A型、身長 157cm、B 96cm、W 60cm、H 93cm、1986年「D-CUPベビー」でデビュー 。

80年代後期の巨乳系のオムニバス作品ではかなりの頻度で顔を出している
オムニバスの女王。
縦も横も奥行きも全てが大きいというグラマー好きには堪らない女優さんだ。

愛嬌のあるルックスは今時の女性お笑い芸人さんに似て無くもないが
AVで観るとなかなかの美形である。
ピンク映画にも出演歴があるようだが記憶が定かでない。
何れにしろ知る人ぞ知る爆乳系の逸材であるのは間違いない!

北村美加の「マドンナメイト写真集」を探しているのだが
古本屋のオヤジに「マニアが仕舞い込んでいるので、なかなか出てこない」 と云われてしまった。
隠れた名作?なのに残念。

1986年デビューと云うのが正解らしい、
同年にクリスタルと云うレーベルから数本のビデオを出しているという。
未確認だが、その時の芸名は「鮎川美琴」と云うことだそうな。

ちなみに「マドンナメイト写真集、北村美加」では、
プロフィールの出身地が新潟県??となっている。
さらに、オールナイトフジやトゥナイトなどの深夜番組にも出演したと書いてある。
エ〜、見たことがない。
何方かご存じないだろうか?

コチラもご覧下さい→北村美加、軟乳・激乳・僕〜乱乳(別窓、二十三時の色暦・ももいろマップ)★★

◇2008年10月02日更新

05.jpg 06.jpg 07.jpg 08.jpg 09.jpg 10.jpg 11.jpg 12.jpg 13.jpg 14.jpg 15.jpg
16.jpg 17.jpg 18.jpg 19.jpg 20.jpg 21.jpg 22.jpg 23.jpg 24.jpg