いとうしいな 東京AVギャルは善女の深情け
siina itou

main navigation bar
HOME 映画のロマン女優・美熟女編
映画のロマン女優・美熟女編2
麗しの80年代のスター
AVアイドルの小箱
麗しの90年代のスター
AVアイドルの小箱その二
80年代のAVアイドルプチ・
コメント付き
サムネイル・バージョンその一
80年代のAVアイドルプチ・
コメント付き
サムネイル・バージョンその二
90年代のAVアイドルプチ
・コメント付き
サムネイル・バージョン

JPG画像:22●いとうしいな 東京AVギャルは善女の深情け●1970年10月6日生まれ、東京都出身
A型、 身長 167cm 、体重 49kg、B 93cm、W 57cm 、H 88cm

「いとうしいな」はビデオのレーベル毎に芸名を変えていたらしく、
「椎名かほり」や「柏木ゆかり」と云う名でビデオを出している。

ビデオの中のAVギャルは虚像であるのは承知の上で敢えて言わせてもらえば「いとうしいな」は善女である。
笑うと本当に人の良さそうな表情をするのである。
ビデオの中のAVギャルが笑う必要があるか、良い人である必要があるかどうかは知らないが
「いとうしいな」はお奨めである。

◆他のページのいとうしいなの案内
椎名かほりはコチラ、「1898年AVギャル112人大図鑑06
いとうしいなはコチラ、「ちょっと昔だけど、’80年代の懐かしいAVアイドル40人 / いとうしいな1

01.jpg 02.jpg 03.jpg 04.jpg 05.jpg 06.jpg 07.jpg 08.jpg 09.jpg 10.jpg 11.jpg
12.jpg 13.jpg 14.jpg 15.jpg 16.jpg 17.jpg 18.jpg 19.jpg 20.jpg 21.jpg 22.jpg