ナース井出(ナース井手)
nurse ide

main navigation bar
HOME 映画のロマン女優・美熟女編
映画のロマン女優・美熟女編2
麗しの80年代のスター
AVアイドルの小箱
麗しの90年代のスター
AVアイドルの小箱その二
80年代のAVアイドルプチ・
コメント付き
サムネイル・バージョンその一
80年代のAVアイドルプチ・
コメント付き
サムネイル・バージョンその二
90年代のAVアイドルプチ
・コメント付き
サムネイル・バージョン

JPG画像:14●ナース井出(ナース井手)/なーす・いで●1965年6月30日生まれ、神奈川県出身
O型、スリーサイズ不明、ナースと言えば「ナース井出」を思い出すと言うくらい一世を風靡した。
最初は「ナース井手」という芸名を使っていた。

最近は看護師というそうだが、昔の話をするので「看護婦」と云わせてもらう。
AVアイドルで看護婦出身というと、同じ88年デビューの「鮎川真理」 がいる。
幸か不幸か?、正直AVアイドルとしては大ブレークとはいかなかったようだ。
セレブ風の顔立ちと雰囲気を持ち、結構な美乳だったんだけどな。
その時使っていた芸名が「ナース井手」というものだった。
1989年初版の「麗人」(ビックマン/パワースポーツ)では「ナース井手」となっていて、
この作品を最後にAV関連の業界から引退している。
もし、AVアイドル時代の彼女を知っている貴方は、「博学多才なウルトラ級のAVフリーク」として尊敬されること「間違いない」。

「ナース井出」として大ブレークするのは
何と云っても 「新オールナイト・フジ(第2期)」という深夜放送である。
きわどい下ネタを医学用語でくるんだブッチャけトークで人気を博した。
同時期にラジオのパーソナリティーを務めるなど90年代前期に大活躍した。

もう少し芸能界で粘っていてくれたらと思う。
芸人とタレントとの境が薄れた今ならバラエティー番組などで活躍しただろうに。
「惜しい、残念」 。

ide01.jpg ide02.jpg ide03.jpg ide04.jpg ide05.jpg ide06.jpg ide07.jpg
ide08.jpg ide09.jpg ide10.jpg ide11.jpg ide12.jpg ide13.jpg ide14.jpg