早川愛美
manami hayakawa

main navigation bar
HOME 麗しの80年代のスター
AVアイドルの小箱
麗しの90年代のスター
AVアイドルの小箱その二
80年代のAVアイドルプチ・
コメント付き
サムネイル・バージョンその一
80年代のAVアイドルプチ・
コメント付き
サムネイル・バージョンその二
90年代のAVアイドルプチ
・コメント付き
サムネイル・バージョン
映画のロマン女優・美熟女編 映画のロマン女優・美熟女編 2

JPG画像:15●早川愛美/はやかわ・まなみ●1967年5月27日生まれ、東京都出身
O型、身長 163cm、B 78cm、W 56cm、H 88cm(デビュー当時)、1985年に宇宙企画からAVデビュー
タイトルは「ヒロイン愛美」 。以来引退する1990年まで宇宙美少女の大スターであり続けた。

◆画像へのリンクは下部のサムネイルを参照ください◆

85年の夏頃「TV海賊チャンネル」、「オールナイト・フジ」などの深夜番組で
水物系の風俗界のアイドルとして大人気となる。
将来性と実利を重んじてAV界にトラバーユしたのが1985年のこと、愛美18歳の秋の出来事。
同じタイトルの写真集とビデオを同時に発売するという宇宙企画マジックで
たちまちトップアイドルの地位を獲得した。
当時の「Beppin」などのAVアイドル誌は勿論「スコラ」などの男性誌も
正統派アイドル並みに取り上げていた。
1986年にはレコードを発売。
1987年には学園祭まで進出、1988年には彼の有名な「羽賀研二」と浮き名を流すまでになっ た。
1990年には惜しまれつつも引退してしまった。

深夜放送という枠内ではあるが、
80年代当時はTVでAVのタイトルを紹介すると言うことが当たり前のように行われていた。
そういう中でAV女優ではなく、
AVと言うメディアで活躍するアイドルというジャンルを世間に認知させた「早川愛美」の功績は大である。

14番、15番の画像は「TV海賊チャンネル」の頃の早川愛美である、本当に可愛い。
15番の右上に所ジョージと熊谷真美が写っている、二人とも若い!!
06番から09番までは1988年頃のもの、スコラ6周年(1982年創刊)というキャプションが懐かしい。
01番から05番は1986年頃、「六本木SCANDAL」というシングルを出した時期である。

◆他のページの早川愛美の画像、ちょっと昔だけど ’80年代の懐かしいAVアイドル、その二

記事の続きとお宝映像はコチラ→早川愛美、宇宙一のスーパーヒロイン (別窓)★★

01.jpg 02.jpg 03.jpg 04.jpg 05.jpg 06.jpg 07.jpg 08.jpg
09.jpg 10.jpg 11.jpg 12.jpg 13.jpg 14.jpg 15.jpg