あいだもも
momo aida

main navigation bar
HOME 映画のロマン女優・美熟女編
映画のロマン女優・美熟女編2
麗しの80年代のスター
AVアイドルの小箱
麗しの90年代のスター
AVアイドルの小箱その二
80年代のAVアイドルプチ・
コメント付き
サムネイル・バージョンその一
80年代のAVアイドルプチ・
コメント付き
サムネイル・バージョンその二
90年代のAVアイドルプチ
・コメント付き
サムネイル・バージョン

JPG画像;20●あいだ・もも●1971年3月3日(1970年6月18日?)生まれ、東京都出身
A型 、身長 162cm 、B 82cm、W 55cm、H 89cm

「あいだもも」と言えば、プレイメイト・ジャパンのグランプリを獲得したとか(1989年)
かって、高知東生と結婚していたとかが話題になる(1996年離婚)。
ま、二つともドウでもいい事ではあるが、念のため。
AVデビューは1990年。AVアイドルとして結構な人気があった。
1991年に結婚を機に引退した。
AV引退後、1997年に 荻野目慶子プロデュースで浅草ロック座の舞台に立ってストリップに挑戦しました。
実質的に再デビューしたのは1999年だそうです。
TVドラマなどにも出演しているので、ご覧になった方もいると思います。
嘘か本当か知りませんが、《キムタク》がファンだったそうです。キムタクって誰だか知ってますよね!

タイトルは忘れてしまったが、冒頭シーンで「フェラーリのクーペ」に乗り込み
V8エンジンを空ぶかしするシーンがあった。
ボスンというドアをしめる音と、フェラーリ独特のエンジンの咆哮が何とも格好良かった。
颯爽とカーポートを出て行く、赤いボディーカラーと黒レザーのボディコンが印象的。
そんなシーンが似合う数少ないアイドルが「あいだもも」だった。

確か何とかの?捜査官になって潜入捜査をするような内容だと思った。
いい加減な記憶で失礼!

「あいだもも」の作品履歴は
あいだもも・ピーチなパイ(ttp://sexy-idol.kir.jp/momo/)
の掲示板が秀逸。
ココの住人さんはいい仕事している(感心している場合じゃないが)

「あいだもも」は結構お歳をめした方にも人気がある。
そのこころは、下の写真を御覧になれば判るが、
細身だが筋張ってはいない
クネクネ動くカラダの日本女性ってソンジョソコラに転がっていないからだ。
訳知りの男性に好まれる所以だ。

オマケ、この適度なクネクネ感はおじさん好み、最高(叶わぬと知りつつ、不倫してみたい!!)

40.jpg 41.jpg 42.jpg 43.jpg 44.jpg 45.jpg 46.jpg 47.jpg 48.jpg 49.jpg
50.jpg 51.jpg 52.jpg 53.jpg 54.jpg 55.jpg 56.jpg 57.jpg 58.jpg 59.jpg