君に逢う為に生まれた〜外伝〜

「本日快青是日々平和也」

リアルな想像、デジタルな現実。哲学者も感動、マジックナイト

やっとデートやオレ達二人
遊園地のアトラクションに予告状追加!!!

混迷と疑惑の闇に一条の光を 迷宮なしの名探偵。
その名は 名探偵コナン!!
真実はいつも一つ

オレの名前は工藤コナン(江戸川コナンじゃねーからな)。
一応、まだこの世には存在してない。
オレの両親はあの二人。
言わなくても別にいいよな。

え"っ、良くないって?
しゃあねぇなぁ。
オレの父親は現在高校生探偵と名高い工藤新一。
母親は空手の都大会で優勝した毛利蘭。
息子のオレから見てもカナリラブラブな夫婦だな。

「コナ兄。早く進めろってヒロと若葉とユキと瑠璃が言ってるよ」

今のは双子の妹工藤百合、カナリ母さんそっくりだ。
ヒロと若葉は双子で平おじさんと和おばさんの子。
ユキと瑠璃も双子で快おじさん青子おばさんの子。

って今は関係ねーか・


オレの歳は一応6歳。
よく父さんや服部のおじさんに生意気だって言われる。
オレってそんなに生意気かな?
よくわかんねーや。

ともかく、今回の話しは大阪の話。
詳しいことは和おばさんにまかせっかな。
じゃ、また!!!

君に逢う為に生まれた〜外伝〜

本日快青是日々平和也 前編!!

Next listに戻る