Im wating for you, look into your my eyes

++----++----++----++----++----++

と言うわけで、平和フェアのあとがきです。

ほのぼのとしてますよね。
タイトルの由来は気付いた方もいらっしゃるでしょうが、TM NETWORKのTime Passed me by と言う幼なじみの歌の一ヶ所です。
サビの所です。

「Far away 時間の魔法にかけられて 大人になってゆく
Fairy (妖精)それ以上綺麗にならないで I'm waiting for you, look into my eyes(write by 小室みつ子)

と言うわけなんだな。

ので初の出会いからあの有名な手錠繋がれ事件、そして受験編と続いた訳なんですが、個人的にはやはり初の出会い編はお気に入りです。

書きたかった舌足らず平次。
とお姉さんぶる和葉。
って言うか、あれ3歳児か?と書きながら思ってました。
実際に3歳児をお持ちの方が見たら「違うだろ」と…突っ込まれると思うんですけどね。

手錠繋がれ事件。
一応、5.6歳かなって思って書いたんだけど実際(青山先生内)はどうなのかなと思ったりもするんですが。

季節外れな受験編。
これはずっと前から書きたかった話しです。
本来のタイトルは「Time passed me by」だったのですが、新蘭編&快青編が浮かぶ前に…このタイトルを他の所で使ってしまったために没となった話しであります。
平和はでき上がってたんだな。

とりあえずは、こんなもんです。
お楽しみいただけたでしょうか?

2001. Apl.9 長月 梓

++----++----++----++----++----++

Back Home