終結の銃撃終結の記憶終結の傷跡終結の願い終結の銃声終結への銃声あとがき
あとがきです。
突発ノートに連載していた死にネタになり損ねた小説のHTML版です。
と言いながら、ほとんど変わっている所がなくってですねぇ…メリットは続けて読めるって言うぐらいしか無くなってしまって………なんだか申し訳ないです。
一応は追加しましたよ、ラストの撩と香の会話を。
でも、もうちょっと甘々にする予定だったのですが……撩のコレクションはどこだ!!で終わってしまった……(汗)。
で、HTML化するに当たって困ったのがタイトルを決める事。
いやぁ、本当に悩みました。
どうしようかって。
とりあえず、ラストの話で急きょつけた「終結への〜」って言うのを使って、全部「終結」を最初にくっつけました。
で、ファイルに付ける名前も本気で悩んで『sinineta*.html』なんていかにもって感じで悩んでしまいました。
で、悩みに悩んだ揚げ句、困った時の神頼みならぬ……TM NETWORK…と言うわけで。
実は裏タイトル「Jean Was Lonly」です。
サブタイトルにつけてたのはJean Was Lonlyのサビの英歌詞部分です。
TM好きの方は気が付いたかな?
気付くの難しいかもしれませんけど。
とりあえず訳してみたらいい感じになったんで、使ってみました。
でも、特に英文タイトルに関しては意味はありません。
TM好きのお遊びと思っていただいて結構です。

初出:05/12/11〜05/12/26
HTML化:06/2/1
Novel Index