Poetry - Lovers

Lovers - No.112

Nontitle


キミを思うと、

ドキドキして、

のどの奥がぎゅうってなって、

鼓動が早くなる。


キミを思うと、

悲しくて、

心臓がきゅうってなって、

涙が出る。


キミはそうなりますか?
私を思ってなりますか?


Written by りい
- 2002.09.19 -


■ りい@作者

今更って感じやけど、チョコさんて男の人やったんですねぇ…優しい文章を書きはるから女の人やと思ったっす。
こういう経験誰でもあるんじゃぁないでしょうか?ちなみに私は吐きそうになることまであります(笑
って笑い事かい。


■ チョコ@管理人

あはは。みんな最初は間違えますよ(苦笑)。リニューアル前はサイト自体が今よりも更に女っぽさ全開な感じだったからまず男だと思った人はいないかも・・・。
りいさんは好きになり過ぎて吐きそうになるんですか(笑)。本当に好きな人のことを想う時って何故か切ないような、なんとも言えない気分になりますね。好きならすごく楽しい気分になってもいいはずなのに。不思議だなー。男の人でこういった表現をする人はあまりいないかもしれないけど、男の人も本当に好きになったら多少なりともこんな感じになるのでは?


■ りいさんのその他の作品

Heartbreak

Others

  • -


TOP > 投稿ポエム > Lovers > Nontitle / りい
LOVELOVELOVE