Poetry - Heartbreak

Heartbreak - No.005

渇水


今日の雨はどしゃぶり あたしは独り泪を流し
出逢って見つけた未来に華を咲かせようとした
でもこんな苦しく悩むなら 全部消えてしまえと思った

泪がすべてなくなるまで泣いて枯らしてお願い
君とのぬくもりなんかもう要らない
其の声が消えてしまうまで叫び続けてお願い
一生君の声なんかもう聞きたくない

君と撮った写真も 君からもらったものも全部捨てて
あの頃の自分を忘れたくてたまらない

カチカチと時計の音が大きいことに気付き
いつのまにか独りで居たことに淋しく思えた
あの日の想い出が走馬灯のように映る

泪がすべてなくなるまで泣いて枯らしてお願い
君とのぬくもりなんかもう要らない
其の声が消えてしまうまで叫び続けてお願い
一生君の声なんかもう聞きたくない

君に出逢った日も 君と過ごした時間も全部忘れて
これからの自分を信じれるように

楽しかった ありがとう


Written by 梅吉
- 2001.07.19 -


■ 梅吉さんのその他の作品

Lovers

Heartbreak

  • 渇水

Others

  • -


TOP > 投稿ポエム > Heartbreak > 渇水 / 梅吉
LOVELOVELOVE