Poetry - Heartbreak

Heartbreak - No.004

愛花


あなたにあって、ココロに春が来たんだよ

あったかい太陽のチカラで、ココロの種は芽を出したんだ
あったかいあなたに近づきたくて
がんばってがんばって、おっきくなった
おっきくなったココロの種は、つぼみを作った
愛の花を咲かせたくって、告白のつぼみを・・・


つぼみは花を咲かさないで落ちちゃった
つぼみを作ったせいで、太陽は消えちゃった
あったかかったココロは大雨だよ・・・
夏も秋も通り越して、凍える冬になっちゃった
ココロの雨はやまなくて、ひとりの冬はつらすぎて
あいの種はどっかいっちゃったよ


でもね、寒い寒い凍える冬が明けたら
また春が来るはずなんだよね
またあったかいあったかい太陽を見つけられるよね
いつか 愛花 は咲けるよね


Written by 愛花
- 2001.07.12 -


■ 愛花さんのその他の作品

Lovers

  • -

Heartbreak

  • 愛花

Others

  • -


TOP > 投稿ポエム > Heartbreak > 愛花 / 愛花
LOVELOVELOVE