リンク集〜入り口〜

リンクが縦に長くなって見にくくなったので、ジャンルごとに分けてみました。

↑シマリスのお友達のページ。
↑いろんな人がいます!
↑音楽関係のページです。
↑ぜひ一度のぞいてください!
↑ハーボットつながりページ。
↑フェネギーのお友達リスト。
↑個人的に気に入っている、
↑ページがあります。

このサイトはリンクフリーです。ただし、2ちゃんにリンク貼るのだけはやめてください。
バナーほしい!というかたは、↓

を持って帰ってください。直リンクしないでね。

リンクした!という報告を掲示板なりメールなりで下さると遊びに行って、
相互リンクというおまけもつけます。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~simarisu/ へリンクしてね。

本日は、シマリスらんどにご来場いただきまして、まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちいたしております(_ _)ペコッ。

Thanks for visiting shimarisu-land today.
I hope that you will visit this site again!