友達のページ♪

シマリスのお友達のページです。(オンライン、オフラインは問いません)
新しいものが下にあります。見にくいけど・・・。

酒と中国をこよなく愛し、もと娘。オタ?の「船長」(明石織弥)さんのサイトです。ロシアと中国は限りなく似ていると思います。いつか行きましょう。オフ会飲み仲間でもある彼とのつきあいももう3年半以上が過ぎようとしています。早いなぁ。また京都(カナート!?)きてな。東京行くから。セカンドハウスでよろしく!
大学の同級生、「ゆどうふ」さんのサイトです。このページもテキストサイトですが、むちゃくちゃおもしろい。やさぐれさぼてんおぷんちあ君とかもう最高。彼女は現在、大阪のとある高校で講師生活を送っているそうです。また私がイズミヤ某K店へ行くときは連絡します。きてなっ!
大学の同級生で、オケ仲間でもある「玲」のサイトです。彼女はデンマークをこよなく愛しています。私も北欧好きなので行ってみたいなぁ。またしゃべり友達でもあります。また京都、大阪、東京でしゃべり倒しましょう。お待ちしておりますわ♪
たまたま?BIGLOBEのページで私のサイトをみつけてくださった、「けいごん」さんのHPです。開設以来ずっと使っているピンクのチェック柄のバナーは実は彼に作っていただきました!ありがとうね!
昔使ってたチャットソフト「オディゴ」でしりあった「たらばがに」さんのHPです。彼も音楽やってるんやって。結婚式の時に奥様がつくらはったウェルカムアイテムはマジでかわいい。すごいなぁ。兵庫県の北のほうに住んでおられます。
ばべや シマリスの悪友の後輩「T-1000」さんのサイトです。阪大オケビオラパートのホームページってことらしいのですが。なんでばべやという名前かは、violaを略して、スコア上ではVa.と書くことからきています。
掲示板は結構盛り上がってますよ。
織弥さんちで知り合った「りんたん」のサイトです。彼女と織弥さんは実は高校の同級生なんだってさ。結構京都にきてくれます。会ってる回数はたぶんオンライン友達では一番でしょう。彼女も私に負けず劣らず?ネタ・トリッパーかも。また京都きてね。東京行くから!
web.なちゅらりすと りんたんのお友達、「やっすん」さんのサイトです。同じ関西の空気を感じます。しゃべってておもしろい。また彼女も結構飲めるタイプみたい。大阪へお帰りの際はぜひ遊びましょう。梅田か難波で関西飲みやりましょうね!サイトはすんごいおしゃれ。いいなぁ・・・。
cobetski monet homepage! シマリスの留学仲間、「Hisashi」さん(こっちは「cobetskimonet」か)のHPです。シンガポール生まれの日本人というちょっと異色の経歴を持つ彼は、世界中のコインをこよなく愛しておられます。うちのフラッシュメニューに触発されて自分でフラッシュメニューを作ってたよ、この人は・・・。しかしだな、金を買って金がないあなたのはまりっぷりはどうかと思うぞ。ちょっとは堅実な生活しろよなー。
私の中学、高校時代の同級生、「咲坂ケンイチ」さんとその妹、「伊吹冴羅」さんのサイトです。ホイッスル!とテニスの王子様の二次創作がいっぱいあります。イラスト、小説などなど。私はノンフィクションしかかけないから、創作できるあなたたち姉妹がうらやましいよう。
咲坂っちの日記は相当面白いよ!
同じく中学、高校時代の同級生、「桜屋抉」氏のサイトです。彼女のオリジナルイラスト、文章などがたくさんつまっております。お出迎え役のキツネガールユキちゃんがめっちゃかわいい。彼女のすごいところは、HPに使う素材をすべて自分の手で作ってしまったところ。さすがだよ・・・。
これまた高校時代の同級生、「桐生葉月」さんのサイトです。彼女も絵を描くのがうまくて、私もいろいろ描いてもらいましたな。彼女のオリジナルイラスト中心のできたてほやほやのサイトでっす!いいなー絵が描ける人がうらやましい。ぜひぜひのぞいてみてくださいね!!!
メガネ王国2 かつての「ばべや」の管理人、「T−1000」さんがブログを始められました。この前は飲み屋でクラシック話で盛り上がりましたな。就職活動でお悩みのアナタに役に立つこと請け合い!?また飲みましょう。そして悲愴の4楽章の話題で盛り上がりましょうね!