- 2006 -
るみ様の子育て日記です。


子育て日記 2005へ
  子育て日記 2007へ

 いずみ3歳


 3歳のお誕生日   体重13Kg 身長97センチ
 
 そろそろ幼稚園の準備。 幼稚園に持っていくエプロンと三角巾

 左の写真は一日体験幼稚園で持っていったお弁当です

 でも、10時30分がお昼だったので ウインナー3個しか食べませんでした。

 (ウインナーはキティーちゃんの絵がついています)


 最近のいずみさんは 絵本をたくさん読んでいます。

 一日中おしゃべりをしているいずみさんでした〜
平成18年3月21日  うんこするからと、パパとママをトイレまで連れて来る!
  (トイレ完了)     ママはうそかと思いトイレに行ったら、なんとでっかいうんこ!!!!!
               それからトイレでうんこをするようになりました!

               幼稚園に行く20日前の事でママはすご〜くうれしい!
               2歳5ヶ月から初めて、10ヶ月かかりました。
               でもおしっこは半年ぐらいで出来る様になったかな!
2006(18年)4月11日(火)入園式

あおぞら幼稚園にて

4月は9〜12時まで、昼食なし、送迎してもらえる。
5月の連休明けから、9時〜14時30分になります!
弁当週1回の、あとは給食でーす!
野菜食べるようになるかな?

幼稚園行きは泣くこともなく、喜んでバスに乗って行ってます!
2歳からいろんな子育て支援に行ったからかな?

洋服サイズ95だけど、制服は120サイズでぶかぶかなので
とてもかわいいです!
 <パパさんより>

 いずみの泣きに 1日中休みなく働いたより疲れてしまい
ました。。。。。 

平成18 9月1日 3歳と6ヶ月 体重14,4キロ 1ヶ月前に2人目の妊娠がわかりました!
    1ヶ月半の夏休みも終わり、今日から2学期です!
    夏休み中は病気ばっかりしてましたが元気に2学期迎えることができました!

    いずみの時もほとんどつわりなかったけど、今度もほとんどないみたいです。
    四ヶ月にはいったばっかりなのに、もうお腹が膨らんできました。
    いずみはよしくんの面倒を見てくれます!助かってます!

    突然ですが、いずみは、右の上腕の後ろにあざと左の足首の後ろに、ほくろが生まれた時からあります。
    3歳になって、右のほほにほくろができました!唇にほくろがあります!突然でてくるものですね!
    病気してから毎朝嫌がるいずみに野菜食べさせてます!なんとか食べてます!
平成18 11月1日 もうすぐ3歳と8ヶ月
    17週目なので、羊水検査進められ検査行う!本当にお腹に針指して5cc×2接種する。
    結果がでるまで、3週間もかかるのでその間は不安で不安で、たまりません!
    出産が40才なので、正直不安でたまりません!いやな夢ばかり見るし、お腹も重たいし・・・

    いずみは野菜を毎日食べさして、2ヶ月たちます。始めはいやいや食べてましたが、」
    最近は素直に食べてくれる様になりました!
    やっぱり今の時期食べさせてよかったかな。
        



子育て日記 2005へ  子育て日記 2007へ




もどる