− 2013年大会 −


<< 2012年大会の様子  2014年大会の様子>>

宮崎県選抜選手・練習日程表

いよいよ平成25年度大会が始動!

SKYDRIVEへ(H25写真資料収蔵庫)

今年度の宮崎県チームは、高校生等クラス以外は50歳前後と、爺さんズの様相を呈しています。笑
練習内容も、身体をいたわり、無理をせず を基本に頑張りましょう!!

6/22,23
 ブロックスネーク。 全国大会審判の経験を生かした設計となっています。

 応用悪路の設定時間は、5分ほどで完了

 レムニーは、ひたすら選手を苦しめる事を考えて。

 これから1か月、選手も指導員も体重の減る??時期に

 ピカピカに磨きこまれた訓練車両

 みなさんの哀愁が漂う、合同訓練になりそうです。
6/29.30
 両日とも雨模様

 選手も指導員もずぶ濡れの様子。

 雨のため写真等はありませんでしたが、昨年した、ツルツル低ミュー路をつくって
 選手をいじめ・楽しみました(笑)

 ツルツル低ミュー路の詳細は ユーチューブにてお確かめください。

7/13.14
 本日は天気です!
 13日はお昼からちょっと激しい雨に見舞われましたが、短時間でたすかりました。
 14日は朝から晴天。 合同練習2日目ともありみなさん慣れた雰囲気での練習でした。
 
 復活
 
 物は大切に

 いったい誰のバイクになることでしょう。笑

 撤収が大変・・・・笑  そうでもないか 笑
7/28.29

 最終練習日

 1か月半の練習期間でしたが、選手のみなさん良く頑張りました
 私より年齢が高齢でありながら。。。。笑

 みなさんに良い結果がありますように 

 宮崎県選抜選手団!!

 いざ! 
8月3・4
 大会結果です

  合計点 順位
女性   860 29位
高校生等  840 39位
 一般A  685 46位
 一般B  810 35位
 合計   40位 

 全体的に低調で残念な結果となりました。
 3県でクラス未出場者がいたため団体成績は実質44都道府県中の結果です。

 2006年以降、団体で30位以内はキープしていましたが、今回は。。。。
 指導者としての力不足を痛感。。。。。

 来年は頑張りましょう!!


 応援していただきました皆様、ありがとうございました。

 

 各県の協会旗。 二輪大会の名物の一つ。
 大会会場に咲いた花のように、ここで記念写真を撮影するチーム多数。


 

 
 
 
 
  5年間お疲れ様でした。


 

 出発を待つ代表選手
 宮崎県45 もこの背中を見て待機中!!

 緊張もマックス
番外編
 鈴鹿に行ったあとは、大阪 なんばグランド花月でお笑い三昧
 通天閣に行く途中で尾行に遭遇(笑)

 あーストレス解消になりますね。。。 笑

 次回、鈴鹿に行くことがある時は、どこに行こうかなあ。


BACK