− 2014年大会 −


<< 2013年大会の様子    2015年大会の様子 >>

宮崎県選抜選手・練習日程表

いよいよ平成26年度大会が始動!

SKYDRIVEへ(H26写真資料収蔵庫)

平成26年度大会 5/18日宮崎県大会開催。




5/18
 5月18日、宮崎県大会が開催されました。
 当初は曇りのち雨の予報でしたが、何とか天候も曇り空で踏ん張ってくれて
 開催できました。 天気の神様に感謝感謝です!!

 今回の大会は、大会の流れを若干変更しながら、競技時間が長くならないようにしました。
 参加車両22台でトータル1時間半で 法規+7課題が終了しました。


 当日は、写真撮影をする間がなく、前日の設営状況を
 アップしています。


 管理人手作り踏切 光りません 笑



 管理人手作り「とまれ」看板 全く違和感なく存在しています。
 寸法ジャストサイズ、オール塗装。 自己満足度マックスです


 こんな感じで取り付け



 試走用のブロックスネーク。
 本番前にバラバラに崩されたくないので。。。。。 笑




 コーナーリング。 これが結構時間がかかります。


 審判員会議

 受付

 見学者用テント



 応用千鳥  手前が原付、奥が一般




 レムニーも着々と準備万端で。

 宮崎県大会は意外と大掛かりなので、設営に4時間半 ・・・・ ふう
 当日の本番はゆっくりする間もなく、走りまわりの連続で ふう 笑

 大会出場者 4名は。6月7月訓練の後、全国大会に出場する予定です。



6月訓練
6月の練習が始まりました。
今年度は、6月7月は日曜日だけの訓練。。。。

ちょっと物足りないですが、時間が無駄にならないよう 全員で協力しましょう!!


 名物・パイロンタワー !?

 ガタガタのコーナーリング

 びし!と設定急制動

 不思議な応用悪路


 バイク

 バイク

 バイク

 バイクと人

 がやがや

 いつもこんな感じでやっています。

 なんか最近、文書が雑になってきてるようないないような 笑

 今年は高校生等クラスの欠場の危機にさいなまれていましたが
 なんとか確保できました。 関係者全員 安堵でした


7月27日
県大会からの訓練の千秋楽です。

今週末から選手は鈴鹿へと旅立ちます

宮崎県代表選手団の健闘を祈ります!!
8月3・4
 大会結果です

  合計点 順位
女性  915 28
高校生等 795 42
 一般A 960 13
 一般B 885 21
 合計 3,555 33

 今年の県大会は5月開催と各県とほぼ同様の日時ですが、若干練習時間の少なさに
特に高校生等については残念な結果となりましたが、一般クラスは扱ったことのない重量級のバイクでよく健闘しました。

 また女性、一般Aクラスは安定感があり、今後のレベルアップを期待できる選手です。

 また、指導者として来年までどう取り組んでいくか、ここは私の課題として頑張っていくところになるかと。

BACK