HOMEWORKSFILMOGRAPHYTREATISESZAREGOTOabout myselfLINKS

戻る

■「I can speak」■

■泣いた場所■

自室。

■涙の量■

「だーっ。」

■泣き処■

 弟の、「ば、ばかにするなよ。―」のところから、号泣。なんか、いなかっぺ大将の大ちゃんと、賢くきれいなヒロイン、みたいな、なんていうのか、すごい、敢えて「バカ」と書かせて頂きたいのですが、バカでも、こう、素直な一瞬というかさ、そういうのを、細腕で、キレイな細腕でおおらかに守ってあげられる女の人の美しさ、が、また、バカな、純粋な人へ、還元する。男の人は、大変だけど、時々とっても羨ましい。でも概ね、女の方がいいな。良かった。女で。えへ。じゃなくて。すごい弟、本当にかわいくて、もし私が巨人で、弟が手の平サイズだったら、一生箱庭みたいなところで、幸せにさせたいって、思うのだけど(少しの試練を課しつつ)、あいにく私は限りなく、この弟さんの方に近いので、私も、姉さんが欲しいよ―。すごい、美しいお話でした。・・・なんか、後で書き直そう。テンションがおかしいですね。えへ。

戻る

HOMEWORKSFILMOGRAPHYTREATISESZAREGOTOabout myselfLINKS