HOMEWORKSTREATISESFILMOGRAPHYZAREGOTOabout myselfLINKS

hitorigoto

NEXT>>

 ★★★「贅沢な骨」はエロいですか?

 今や「GO」の監督としても有名な行定勲監督作品「贅沢な骨」はご覧になりましたか?麻生久美子さん、永瀬正敏さん、つぐみさんと豪華競演陣!私は2000年に行われた某映画祭(というか、正式名称を忘れてしまいました。東京国際映画祭?とかそんな感じのです、スイマセン)で拝見させて頂いたのですが、以来、男女問わず、映画の話になったらとりあえず「贅沢な骨」見てみて!ってお勧めしてきました。本当、大好きな作品なんです。それで先日、私に勧められて「贅沢な骨」見たよっていう人が、一年以上経って初めて現れてくれたのですが、反応がいまいちで、感想を尋ねると、少し言い難そうに「なんかエロかった」と言われてしまいました。えぇー?エロかった?エロかぁ?エロなのかぁ。。。もしかしたらこれまでも「贅沢な骨」見た人いたのかもな、でもエロかったから私に黙ってたのかな。というか、それじゃ私は無差別にエロい映画を勧めまくってきたという事?5,6歳も年下の男の子達にも勧めたりしてたのに!これは逆セクハラというやつか?でも逆にスゴイかも!ヘッヘッヘ。って感心してる場合じゃない!こともないですね。えへへ。でもエロいと感じる人もいるのね、と素直にびっくり。確かに、状況としてそういう場面が多いし、もしエロを期待して見たとしてもその期待をあんまり裏切らないかも(笑)。というわけでエロい映画が見たい方は是非!って、違う!エロかぁー?正直ちょっとショックだったので、こんなこと書かせて頂いてるんですけど。。。エロかー。「ドラえもん」の方がよっぽどエロくないですか?小さい頃、のび太のヤツ勉強も出来ないくせにお風呂ばっかり覗きやがって!と思って、ドラえもん見てられなくなったんですよねぇ。そういう設定にしてるっていう時点でさ、そういう場面を描こうという心意気が気持ち悪いというか。と、超大御所を敵に回すような発言をしてみたりしつつ。失礼しました。えへへ。というか私、エロ・エロって連発し過ぎですね、これで15個目でした。とうわけで(?)是が非でも、エロでも何でも「贅沢な骨」お勧めします、ので機会があったら見てみてくださいね!2002/04/08

NEXT>>

HOMEWORKSTREATISESFILMOGRAPHYZAREGOTOabout myselfLINKS