戻るキリ番表

更新履歴です.
2001年 1月25日
 『リンク』にのりまろさんを追加.
2001年 1月22日
 『創作部屋』にNAOさんと黒猫さんから頂いた
 CGをアップ致しました.
2001年 1月13日
 実験終了.
 堕落日記を更新.
 『創作部屋』に皆様からの年賀CGをアップ致しました.
 御友会名簿に、二名様登録.
2000年 12月31日
 堕落日記を更新.
 『狐一郎』を更新.
2000年 12月28日
 堕落日記をのみ更新.
 27分は、割と面白いかも?
2000年 12月25日
 堕落日記をまとめて更新.
 黒猫さんから、7000Hit記念CGを頂きました.
 『TOP』『創作部屋』にアップしました.
 また、耕介さんのクリスマスCGもTOPへ復帰です.
 『リンク』に『EXP』さんを追加しました.
2000年 12月18日
 堕落日記のみ更新.
2000年 12月17日
 堕落日記、五日分更新.(滝汗)
 リンクを二件追加.
 『クマ軍曹』さんと『健』さんの御二人です.
2000年 12月12日
 堕落日記、二日分更新.
2000年 12月10日
 堕落日記のみ更新.
2000年 12月9日
 堕落日記を更新.
 『狐一郎』を更新.
 『リンク』に『大矢みつあき』さんを追加しました.
2000年 12月7日
 堕落日記を更新.
 黒猫さんから、7000Hit記念CGを頂きました.
 『TOP』『創作部屋』にアップしました.
2000年 12月5日
 堕落日記のみ更新.
2000年 12月4日
 堕落日記を更新.
 『御友会』に、三人御入会〜♪
 『リンク』に『あさな 悠葵』さんを追加.
2000年 12月3日
 堕落日記を更新.
 『創作部屋』に『狐一郎』の序章の前半アップ.
2000年 12月2日
 堕落日記を更新.
 耕介さんから、クリスマスCGを頂きました.
 『TOP』『創作部屋』にアップしました. 耕介さん、ありがとー♪
 『リンク』に『(株)やきおん』様を追加. 企業リンクです.
2000年 12月1日
 堕落日記のみ更新.
2000年 11月30日
 堕落日記のみ更新.
2000年 11月29日
 堕落日記を更新.
 TOPをちょっと修正.
 『ねこねこClub』会員としての責務を果たしました.(笑)
2000年 11月28日
 堕落日記を更新.
 黒猫さんから、6000Hit記念CGを頂きました.
 『TOP』『創作部屋』にアップしました. 黒猫さん、ありがとー♪
2000年 11月27日
 堕落日記のみ更新.
2000年 11月26日
 堕落日記を更新.
 『リンク』に『村崎和希』さんを追加.
 『みらくる☆さゆりん♪』に、二キャラ追加.
 『昔のさゆりん♪』を四つ追加. お待たせ致しました.
2000年 11月25日
 堕落日記を更新.
 『リンク』を二件追加.
 『日杉連介』さんと『L・きーご!』さんです.
2000年 11月24日
 堕落日記を二日分更新.
 『リンク』に『真澄公彦』さんを追加.
2000年 11月22日
 堕落日記を更新.
 『リンク』に『たーきーMarkey』さんを追加.
2000年 11月21日
 堕落日記を更新.
 『リンク』に『NAO』さんを追加.
2000年 11月19日
 堕落日記を更新.
 『リンク』に『かん』さんを追加.
 TOP他に、5000Hit記念漫画をアップ. 溺さん、いかすー♪
 『星也・S』さん、御名前間違えて、ごめんなさいでした。(滝汗)
2000年 11月18日
 久々の更新. 五日ぶりだよー.
 堕落日記をまとめて更新.
 『リンク』に『星也・S』さんを追加.
2000年 11月13日
 堕落日記を更新.
 『リンク』に『シルフィード』さんを追加.
2000年 11月12日
 今日も、堕落日記のみ更新.
 勘弁してください.
2000年 11月10日
 堕落日記のみ更新.
2000年 11月9日
 堕落日記を更新.
 『ポックリ』さんちのバナーを交換. 羨まし過ぎです.
2000年 11月8日
 HDDクラッシュにもめげず、果敢に更新.(笑)
 TOP他に、4000Hit記念CGをアップ. 黒猫さん、ありがとう♪
 堕落日記を更新.
2000年 11月7日
 堕落日記を更新.
 九鬼の自己紹介を修正.
2000年 11月6日
 堕落日記のみ更新.
2000年 11月5日
 堕落日記を更新.
 九鬼の自己紹介を更新.(何故?)
2000年 11月4日
 久々に、堕落日記のみの更新.
2000年 11月3日
 堕落日記を更新.
 『例の計画』暫定情報を少し修正.
 『リンク』に二件追加.
 『らちゃ』さん、『与那嶺 梓』さんです.
2000年 11月2日
 堕落日記を更新.
 『リンク』に『金ベル金子』さんを追加.
2000年 11月1日
 堕落日記を改ページ.
 『リンク』に『銀ぎつね』さんを追加.
2000年 10月31日
 堕落日記を更新.
 『リンク』に四件追加.
 『りあ&影RISE』さん、『藤宮 綾瀬』さん、『γ』さん、
 『麻宮 姫里』さんです.
 世界が一気に広がっています♪
2000年 10月30日
 堕落日記を更新.
 『リンク』に『ねこ32』さんを追加.
2000年 10月29日
 堕落日記を更新.
 『例の計画』、暫定情報を更新.
 『リンク』に『池野はうら』さんを追加.
 『H.Moon』さんと相互リンクになりました.
 御友会に、ねこ32さん御入会.
2000年 10月28日
 堕落日記を更新.
 『例の計画』、暫定情報アップ.
2000年 10月27日
 堕落日記を更新.
 ルリ猫さんちのバナーを装備.(爆)
 掲示板の利用規定に変更を加えました.
2000年 10月26日
 堕落日記を更新.
 カードゲーム計画の進捗を掲示.
 トップページで暴走開始♪(笑)
2000年 10月25日
 堕落日記を更新.
 リンクに『H.Moon』さんのサイト『おっさんの・・』を追加.
2000年 10月24日
 とりあえず、堕落日記のみ更新.
 各所の間違いを訂正する.(結構あるもんだな)
2000年 10月23日
 HDDクラッシュから復帰して、五日ぶりの更新.
 とりあえず、堕落日記を更新.
 リンクの一部が相互になりました.
2000年 10月18日
 堕落日記の更新のみ.
2000年 10月17日
 堕落日記を更新.
2000年 10月16日
 堕落日記、順調に更新.
 御友会名簿に、『64式平野篤』さんの御名前を追加!
2000年 10月15日
 堕落日記を更新.
 例の計画こと、さゆりんカードゲーム化計画を、創作部屋に.
2000年 10月14日
 堕落日記のみ更新.
 小説データが吹っ飛んだので、更新はナシ.(涙)
2000年 10月13日
 堕落日記を更新.
 にょもShinさんちのバナーを、新規の物と交換.
2000年 10月12日
 またしても、日記のみの更新.
 残業だったんで、勘弁して下さい.
2000年 10月11日
 TOP他に、1000Hit記念CGをアップ. 真角くんに感謝!!
 御友会名簿に、『ポックリ』さんの御名前を追加!
 いつも通りに、日記を更新.
2000年 10月10日
 日記のみの更新. 地道に参ります.
2000年 10月09日
 日記のみの更新.(自己嫌悪)
 しかも、寝過ごして10日に更新.(爆)
2000年 10月08日
 さゆりんの文字色を一部修正.
 新コンテンツのアップは失敗してしまった….
2000年 10月07日
 またしても日記のみ.
2000年 10月06日
 はうらちゃんのバナーを取り替えました.
 ねこっちゃ万歳♪
2000年 10月05日
 掲示板部屋に、『御友会会員名簿』をアップ.
 リンクをちょっと修正.
2000年 10月04日
 またしても、日記のみ……. なんとかせねば…….
2000年 10月03日
 日記しか更新できず. 無念であります.
2000年 10月02日
 リレー小説の過去ログを、早速追加しました.
 リンクに『ルリ猫』さんのHPを追加です.
2000年 10月01日
 リレー小説の過去ログを、書込まなくても見れるようにした.
 100行たまる毎に、更新していく予定.
 堕落日記の表示を月毎にする.
2000年 9月30日
 とうとう、チャットを設置.
2000年 9月29日
 『みらくる☆さゆりん』に、『ドラグーン』舞追加.
2000年 9月28日
 『みらくる☆さゆりん』に、キャラ結構追加.
 さすがに『MooN』まで来ると、ちょっとコアかねー?
2000年 9月27日
 『みらくる☆さゆりん』に、『根こそぎ』あゆ、追加.
 元ネタは、『冥王と獣のダンス』参照の事.
2000年 9月26日
 演物部屋に、『みらくる☆さゆりん』大追加っ!!
 また、九鬼が楽できるコンテンツだったり.
 でも、言うほど楽じゃ無いッスよ?
2000年 9月25日
(ホントは26日)
 リンク、さらに三つ追加.
 いいや、御知合いが増えるのは良い事なんだ!!
 掲示板弐式、居住地大更新!! 行ってまえ!!
2000年 9月24日  リンクに柊 誠亜先生、飛鷹 翔さん、MSx2+さんを追加.
 ますますリンクページの様になる. ダメじゃん….
2000年 9月23日  堕落日記の文字を小さくしてみる. 見にくかったでしょ?
2000年 9月22日  掲示板の使い分け基準を明示. でも、まだわかりにくい.
 掲示板弐式にて、居住地募集を開始. 大丈夫か、おい?
 掲示板弐式の細部を、ちこっと修正.
2000年 9月21日  こまかいところを、ちょこちょこ修正.
 書込みを増やしてもらう為、注意書きなんかを変えてみる.
 知人リンクに、web上で知合った方々を追加.
 なんか、リンクサイトの様になってきた…….
2000年 9月20日  暫定のまま、ホームページ開設. 数少ないコンテンツも、無意味な物が多かった.
 先は長いが、協力・応援してくれた方々に報いるためにも、このページを成長させる.
 最初くらいは、まともな事を書いておこう.
2000年 9月19日  一部の身内と、開設日が誕生日に当たる某御人にだけ、URLをこっそり公開.
 カウンタもクリアしたことだし、回転が楽しみである.
 20日の更新履歴が、既に書込んであるのは御愛嬌.(笑)




戻るキリ番表

自己紹介 / 更新履歴 / 演物部屋創作部屋堕落日記掲示板リンク