戻る更新履歴

カウントキャプターあやめ.
???  カウンターでキリ番を取ったら、 掲示板 弐式で御報告ください.
 とりあえず、”12000”を踏んだのは、誰ですか? 連絡をよろしく!
 『はうら』さんが踏みましたっ! 関係者や知合いを押退けての、Top獲得です!
 『はうら』さん、連続制覇ですっ! 1と2だよ?(笑)
 『4』って、誰が踏んだのですか?

(特別追加)
 『紫羅蘭』さん、うちで報告して下さい.(汗) 気付きませんでした.(汗汗っ)
 ラッキー7と言う事で〜♪ 特別追加2号っ☆
8・16・32  『8』『16』『32』って、それぞれ、誰が踏んだのですか?
64  『MSx2+』様が獲得ですっ! しかし、キリ番の多いページだなぁ.
99
(特別追加)
 『ブルーゲイル』様、御申告ありがとう〜♪ 専用キリ番(謎)ですっ☆
100  『100』って、誰が踏んだのですか? 残念賞はELEさんでした.
111  管理人手伝いの『李先生』が自爆しましたっ!
123  今度は『九鬼』が自爆しましたっ!
128  『128』って、誰が踏んだのですか?
200  『らっとまん』様が獲得ですっ! ひゃっほう♪ 200おーばーっ☆
222  『222』って、誰が踏んだのですか? 残念賞はブルーゲイルさんでした.
234
(特別追加)
 『はうら』さんの御申告〜♪ 専用3号ですっ♪
256  『256』って、誰が踏んだのですか? 残念賞ははうらさんでした.
300  なんと、『むねきち』先生が獲得でしたっ!
 世の中って、凄いですぅ〜!(謎)
333  『紫羅蘭』さんが獲得ですっ!
400  初登場、『無頼三太』様が獲得ですっ!
404
(特別追加)
 『MSx2+』様の御申告ですが、縁起でもありません.
 『NOT FOUND』なんて、イヤで御座います.(TT)
444  初登場、『鷲士』様が獲得ですっ!
 残念賞はブルーゲイルさんでした. 実は九鬼も残念賞.(核)
500  『鷲士』様が獲得ですっ!
 脅威の連続キャプチャー!! 李先生が残念賞. 進呈.
512  『李先生』、自爆二回目ぇ〜!
555  凄ぇぞ、『鷲士』さんっ! 三度目の制覇です!
567
(特別追加)
 『鷲士』さんの御申告〜♪ 専用も増えてきたな….
600  マジですか、『鷲士』さん!?
 はうらさんがお米券です.
666  『666』って、誰が踏んだのですか?
700  『700』って、誰が踏んだのですか?
753
(特別追加)
 『H.Moon』さんの御申告〜♪ 五歳なんだ?(核バス核爆発)
777  『ELE』さんが、獲得です!
 スリーセブンだよ〜ッ☆
800  『溺』さんが、獲得です!
888  『@mb-KEN』さんが、獲得ですっ!
893
(特別追加)
 女鹿天会系広域暴カ団吼月組構成員(大嘘)・『H.Moon』兄貴の御申告じゃあっ!
 小指詰めるぞ、コルぁっ!?(笑)
900  『鷲士』さん、ダリエリに決定.
 tetu28さんがお米券.
999  『ブルーゲイル』さんがメーテ○と共に旅立たれました.(爆)
1000  『ポックリ』さん、サウザンドHitですっ!!
 御陰様での、四桁台ですっ!!
1009
(特別追加)
 『はうら』ちゃん、1009(せんきゅう)!!
1024  『紫羅蘭』さん、バイナリィHit!!(笑)
1100
(特別追加)
 『わっしー』こと、『鷲士』さん、御申告ッス.
1111  『1111』って、誰が踏んだのですか?
1234  自爆……. なんてこった…….
1300
(特別追加)
 九鬼の知人の『ざわ だい』さん、Hitです.
1400
(特別追加)
 『わっしー』、いいかげん星から迎えが来るね.<エルクゥ母星
1700
(特別追加)
 『ブルーゲイル』さん、ゲットだぜっ!
1818
(特別追加)
 『ブルーゲイル』さん、調子良いッスね〜?
2000  李先生の御弟君、『吉村 竜巻』さんが獲得です!
2048  『MSx2+』広報部長、獲得で御座います〜♪
 ブルーゲイルさん、お米券です.
2222  『2222』って、誰が踏んだのですか?
2400
(特別追加)
 『ざわ』さん、獲得〜♪
2500
(特別追加)
 『ざわ』っち、連続Hit〜♪
2626
(特別追加)
 『ブルーゲイル』さん、煮ろ煮ろ.(笑)
2800
(特別追加)
 『MSx2+』広報部長、獲得ッス. 予定外ですか?(笑)
3000  『3000』って、誰が踏んだのですか?
3180
(特別追加)
 『ブルーゲイル』さんの琉球唐手、炸裂! 砕破ァーッ!
 次は、クルルンファ(9668)ですねっ!(爆)
3333  『3333』? ああ、そうともさっ!
 どうせ、自爆だともさっ!?(核バス核爆発)
3500
(特別追加)
 『3500』……. それは、悪夢の連続自爆…….
3700
(特別追加)
 『溺』さんが踏み踏み. 予定調和だったけど.(笑)
3800
(特別追加)
 『ざわ』さん、Get♪ 電話で報告はあかんて.(笑)
3900
(特別追加)
 『ざわ』さん、連続Hit〜. 調子良いねぇ〜?
4000  真打登場、『鷲士』さんです.
 やはり、予定キリ番は彼の手に……恐るべし.
4096  『はうら』総統の物となったですぅ♪
4141
(特別追加)
 『のりまろ』さん、よいよい♪
4200
(特別追加)
 『えくぼ』さん、初獲得です〜♪
4444  『与那嶺梓』さん、初獲得です〜♪
4500
(特別追加)
 『はうら』総統、久々の獲得〜♪
4649  『4649』! まさか、予定キリまで自爆とは…….(涙)
4800
(特別追加)
 『ざわ』さんってば、密かにキリ取り名人?
4900
(特別追加)
 『H.Moon』さん、獲得〜♪
5000  『健』さん、やったぜ、5000番です!
5200
(特別追加)
 『ざわ』さん、獲得〜♪
5555  『ざわ』さん、初の予定キリ番です♪
5600
(特別追加)
 『RGV250γ』さん、獲得〜♪
5900
(特別追加)
 『ざわ』さん、獲得〜♪
5963  『5963』って、誰が踏んだのですか?
6000  『黒猫』さん、初獲得です!
6006
(特別追加)
 『鷲士』さん、割と久々〜♪
6300
(特別追加)
 『神野浩之』さん、御当選っす♪(謎)
6400
(特別追加)
 眠れる『鷲士』さんの鬼が目覚める…….
6464
(特別追加)
 『鷲士』さんの中の鬼は、もはや完全に目覚めた…….
6500
(特別追加)
 『ざわ』さんも目覚めつつあるのか?
6543
(特別追加)
 『えくぼ』さん、初獲得ですっ♪
6600
(特別追加)
 『与那嶺梓』さんの、御獲得〜〜♪
6666  『ふぃぢMkX』さん、初獲得です!
6745  『6745』って、誰が踏んだのですか?
6800
(特別追加)
 『神野浩之』さん、御当選二回目!
7000  『RGV250γ』さん、獲得〜♪
7200
(特別追加)
 『MSx2+』広報部長、おめでとう!
7474
(特別追加)
 『月』さんの、『なよなよ』した御報告.
 侠らしい月さんには不似合いですなぁ.(笑)
7777  『田中@仙台』さんが、御獲得です!
 びっくりしました.(笑)
7979
(特別追加)
 『MSx2+』さん、泣いたらあかんでぇ〜!
8000  『川津緒トシ(仮)』さん、なんでアナタが踏みますか?(酷)
8178
(特別追加)
 『ブルーゲイル』さんは、『はえなわ』漁業に進出されるそうです.(核バス核爆発)
8192  『8192』って、誰が踏んだのですか?
8400
(特別追加)
 『ざわ』さん、久々です.
8888  『8888』って、誰が踏んだのですか?
9000  ダリエリ、『鷲士』さん、さすがで御座います…….
9200
(特別追加)
 『MSx2+』広報部長、Hitです!
9900
(特別追加)
 実は、密かにキリ達人の『MSx2+』広報部長です.
9999  『氷堂 完真』さん、4桁台、最後のキリを獲得です♪
10000  『@mb−KEN』さん、記念すべき10000Hit!
 20世紀最後のキリ番でもあります!
11111  新世紀最初のクアプターは、『MSx2+』部長です♪
12000  『与那嶺梓』さん、御獲得です!
12121  『12121』って、誰が踏んだのですか?
12345  次のキリ番は、『12345』です!
15000  次のキリ番は、『15000』です!
16384  次のキリ番は、『16384』です!




戻る更新履歴

自己紹介 / 更新履歴 / 演物部屋創作部屋堕落日記掲示板リンク