痕の祭



凄い事になってきましたね……。
この先、いったいどうなるのでしょうか…。

戻る前の祭次の祭



09/23 04:14 通行人男「か、楓ちゃんをバカにするなっ!!」
09/23 04:15 ナレーション「ぐ、ぐふっ…! ど、どうやら、熱狂的楓ちゃんファンに刺されてしまったらしいな……。」
09/23 05:30「あ〜、通行人にまで攻撃されてやんの・・・」
09/23 05:32 千鶴「どうして楓ばっかり人気があるの!!プンッ!」
09/23 05:34 長瀬「あぁ〜、ちょっとキミ、刺しちゃいかんなぁ、刺しちゃ」
09/23 05:35 通行人男「す、すいません・・・楓ちゃんをバカにされたから、つい・・・」
09/23 05:37 長瀬「ま、相手がナレーションだったから良かったものの、次からは気を付けるんだぞ!?」
09/23 05:39 効果音「ヒュンッ!!」
09/23 05:41「耕一さん、ごめんなさい・・・デートの途中だったのに・・・」
09/23 06:06 ナレーション「しかし、楓ちゃんが現れたのはホワイトハウスにある大統領のイスの上だった!!」
09/23 18:42「こっ、ここは?」
09/23 23:27 通行人男「(クリソトソ)ホワッツ!?」
09/24 01:52 ナレーション「以下、出演者にクリントソ追加。」
09/24 04:07 クリントソ「ジャパニーズガール?OH、プリチー!!」
09/24 04:54 効果音「キラーンッ!!」
09/24 04:55 響子「シャッターチャーーーーーーーーーーーーンス!!」
09/24 04:56 ナレーション「もう瞬間移動はお約束なのね・・・ふぅ〜」
09/24 05:02「いや、私は走ってるダケ……。 なんだけどな……。」
09/24 06:51 ナレーション「この瞬間、楓ちゃんは光を超えた!!」
09/24 07:16 エディフェル「私は最早、疾風のエディフェルにあらずっ! 閃光のエディフェルだっ!!」
09/24 14:20 通行人男「ぜえぜえ…楓ちゃん、そこにいたんだ…。やっと、追いついたよ…。」
09/24 20:52 ナレーション「なにもんだ、おまえΣ( ̄Д ̄;)!?」
09/24 23:44 長瀬「iyala」
09/24 23:47 効果音「ズシャァァッ!!」
09/24 23:50 ナレーション「おっと、変換するより早く鋭い爪が長瀬を切り裂いたぞ!」
09/25 01:17 長瀬「ぐぁっ!!!」
09/25 01:21 柳川「な、長瀬さん!! 大丈夫ですかっ!?」
09/25 01:22 ナレーション「いつの間にここに来たのか…。何故か柳川の姿があった…。」
09/25 01:24 柳川「同じにおいがする…。貴様も狩猟者だな? …狩るぞ!!」
09/25 01:25 千鶴「耕一さんに一度倒されたのに、まだ懲りないんですか?」
09/25 01:26 ナレーション「千鶴まで現れたよ、おい……。」
09/25 01:37 狩猟者「所詮どんな実力だろうがこの俺には勝てん・・・!」
09/25 01:38 効果音「ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・」
09/25 01:40 ナレーション「こ、この効果音はっ!!? ジョ●ョなのか!?」
09/25 01:42 千鶴「…と、いうことは…まさかっ!?」
09/25 01:43 ナレーション「そう、●ョジョといえばスタ●ド。そして、スタン●といえば…」
09/25 01:44 エディフェル「私ですね…。ふふふ。第4ボタンで発動よ。」
09/25 01:45 狩猟者「きゅ、QoHかっ!!!」
09/25 02:10 千鶴「楓ばかり目立たせてたまるもんですか!わたしも4ボタンで決定!鬼千鶴の登場よ!!」
09/25 02:22 狩猟者「ちょっと待て!俺の存在を無視するな!」
09/25 02:23「姉妹でも、譲れないときがあります…。千鶴姉さん、私は容赦しません…。」
09/25 02:25 千鶴「ちょうどいいわ。ここで白黒つけましょう。私と楓、どっちが耕一さんにふさわしいのかをっ!」
09/25 02:26 狩猟者「だから、俺を無視するなってっ!!」
09/25 02:26 ナレーション「完全に忘れ去られている柳川であった…」
09/25 02:27 千鶴「うるさいわねっ!いま忙しいのよっ!!」
09/25 02:29 効果音「ズシャアアアッ!!!」
09/25 02:29 狩猟者「ギャアアアアアアアア!!!!」
09/25 02:46 ナレーション「柳川は、千鶴さんの一撃のもと 崩れ去った…。」
09/25 02:47 千鶴「さぁ、邪魔者は消えたわ。次は貴方の番よ。楓!」
09/25 02:47「ごくっ……」
09/25 02:48 ナレーション「二人の間に 緊張が走るっ!!」
09/25 02:50 効果音「ヒュォォォォオオオオオオ―ッ」
09/25 02:52 ナレーション「風が吹きすさぶ中、いよいよ『耕一君争奪大会』が開始しようとしているわけですが…、この二人のどちらに分があるでしょうね?解説のクリントソさん?」
09/25 03:18 クリントソ「オー!日本語ワーカリマセンーン」
09/25 03:56 千鶴「なんで日本語がカタコトやねん! お前何人じゃ!?」
09/25 03:57 効果音「バシュゥッ!!!!」
09/25 03:57 クリントソ「Oh〜ッ!!」
09/25 04:06 ナレーション「国際問題だけは、やめておこうね? 千鶴さん?」
09/25 04:12 がちゃぴん「………。」
09/25 04:13 クリントソ「Oh! ガッチャピィイン!? ワタシヲカバッテッ!?」
09/25 04:14 初音「ひ、非道いよっ!! 千鶴お姉ちゃんも、楓お姉ちゃんもっ!!」
09/25 04:15 ナレーション「おお? 初音ちゃん到着ですね。」
09/25 04:16 初音「がちゃぴんは何も悪くないのにっ!!」
09/25 04:17 千鶴「何? 私に逆らうつもりなの? 初音ちゃん?」
09/25 04:18「ごくっ……(ね、姉さん…キレ…てる……?)」
09/25 04:19「待て、千鶴姉ぇっ!! 初音を挑発するなっ!!」
09/25 04:19 ナレーション「初音ちゃんの手に握られていたソレはっ!?」
09/25 04:20 効果音「パクッ! モグモグ……ゴックン!!」
09/25 04:21 初音「くっくっくっくっ………。 あーっはっはっはっ!!?」
09/25 04:22 不良初音「真・初音様、こぉーーーぅう、りっん!!!」
09/25 04:23「ボソッ(不良初音でしょ……)。」
09/25 04:24 効果音「ドゲシュッ!!」
09/25 04:25 ナレーション「なんと、半ばエディフェル化していたはずの楓ちゃんが、一撃でっ!!?」
09/25 04:26 千鶴「楓っ!?」
09/25 04:26「だ、大丈夫! 気を失っているだけだ……。」
09/25 04:27 千鶴「ちっ………。」
09/25 04:28「ちっ!? 今、『ちっ』って、言ったろっ!?」
09/25 04:29 千鶴「あ、あら? な、なんの事かしら……?」
09/25 05:44 耕一「は、初音ちゃん!?」
09/25 05:46 不良初音「(いまいちこの体じゃ力が出ねぇ〜な・・・そうだっ!)」
09/25 05:47 効果音「ゴツンッ!」
09/25 05:49 耕一「(不良初音)やっぱり男の体は違うなぁ〜!愛してるゼ、耕一!!」
09/25 06:01 ナレーション「(天の声)入れ替わり時は、誰が誰の中にいるかを明確に記述して下さいね。」
09/25 06:02 ナレーション「は? はれ? 今、私何か言いました? ま、まあ、いいか……。」
09/25 14:51 初音「は!?俺は今初音ちゃんなのか!?…。……。」
09/25 14:53「…。おい、耕一。おまえが今、何考えてるか当ててみようか…?」
09/25 19:04 効果音「シュンッ!」
09/25 23:26「あっ!耕一(体は初音だけど)が瞬間移動で逃げたっ!  」
09/25 23:28 ナレーション「みんな、耕一君を追いかけなくていいのか!? 初音ちゃんの体を使ってあんな事やこんな事をするかもしれないぞ!?」
09/25 23:32 千鶴「ぜ、全員で耕一さんを追いかけるのよっ!」
09/25 23:36 耕一「(不良初音)別にいいんじゃねぇの?耕一がワタシの体をどうしようと…。」
09/25 23:37 千鶴「な、何ばかな事をいってるの!? もっと自分の体を大切にしなさい!」
09/25 23:39 耕一「(不良初音)ワタシの体を気遣うフリはやめろよな。ホントは嫉妬なんだろ? お前はお前の体を耕一の好きにさせたいんだろ? この偽善者め」
09/25 23:40 千鶴「………………。」
09/25 23:41 ナレーション「は、初音ちゃん! それは禁句だよ!! あっ!周囲の気温が下がっていく…」
09/25 23:42 千鶴「初音…ちゃん?(にっこり)」
09/25 23:43 効果音「ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ……」
09/26 00:26 耕一「(不良初音)へへへへ…。そうこなくっちゃ!千鶴お・ね・え・ちゃ・ん♪」
09/26 01:10 千鶴「耕一さん・・・ごめんないね。初音(感情抑揚のない声)・・・逝きなさいっ!!」
09/26 01:15 クリントソ「Oh! Jesus!! もうミーにはどうしようもないネ!!ソウダ!! ビルにヘルプミースルネ!!カモオオン!!ビル(笑)・ゲイチュ!!」

戻る前の祭次の祭


WeB DoRaMa Version 1.30.08
[ 管理者:九鬼 数馬 配布元:ShigetoNakazawa ]