痕の祭



凄い事になってきましたね……。
この先、いったいどうなるのでしょうか…。

戻る前の祭



09/26 01:20 ナレーション「こ、こら!!ただの通行人が勝手に出演者を増やすんじゃない!」
09/26 01:24 クリントソ「ビル(笑)をバカにするヤツゆるさないね!!そんなヤツはネットサーフィンでビル(笑)にgo to hellネ!!HEY!!もうじき来るネ!!国際電話だから時間がかかるヨ(笑)(ここはどこだ?)」
09/26 02:53 ナレーション「(天の声)せ、先生に怒られるぅ…Σ( ̄Д ̄;)!?」
09/26 03:01 ゲイチュ「ハーッハッハッハッ!! ゲーム機に手ェ出スノハ、サスガニ失敗ダッタカモネッ!?」
09/26 03:02 がちゃぴん「………。」
09/26 03:03 響子「あ。 がちゃぴん、死にかけてる……。」
09/26 06:34 効果音「ゴリッ!!」
09/26 06:37 耕一「(不良初音)おっ!?悪ぃな、がちゃぴん。踏んじまったぜ!」
09/26 18:04 がちゃぴん「…………………っ!!(ひどいよ!ひどいよ!)」
09/26 18:06「なんて言ってるんだろ? 楓か初音は言葉がわかるんだろ?」
09/26 18:07「(こくん)」
09/26 18:08 ナレーション「か、楓ちゃん!! 意識を取り戻していたのか!! 無口だから気付かなかったよ!!」
09/26 18:09 耕一「(不良初音)ワタシが通訳してやるよ。 ふんふん、なになに…?」
09/26 18:11 がちゃぴん「…………………っ!!」
09/26 18:13 耕一「(不良初音)あん?『僕達の時代は終わった』だって!?あぁ、最近は爆●問題ばかり出てるからなぁ。哀れな奴め。」
09/26 18:16 がちゃぴん「…………………っ!!!(誰もそんな事言ってないだろ――――っっ!!!)」
09/26 18:20 ナレーション「初音ちゃん!! それは「ポソキッ●」に出てくるガチャピソだよ!!」
09/26 23:25「おい!千鶴姉!! それより耕一を追いかけなくていいのかよ!!!」
09/27 03:50 ゲイチュ「OH」
09/27 03:52 ナレーション「ゲイチュだれからも相手をしてもらえず立ちつくしている。」
09/27 03:55 クリントソ「HEY! ゲイチュ!! ドシタネ!! マタ分割サレソウナノカ?(爆)」
09/27 05:32 耕一「(不良初音)『ウィソドウズミー』でまた儲けたんだからいいじゃねぇかよ!!」
09/27 05:35「(きょろきょろ・・・) ・・・・・・・・・・・・」
09/27 05:36 ナレーション「楓ちゃんが何やら見つけたようだ」
09/27 05:36 効果音「パクッ」
09/27 05:37 ナレーション「あ゛それは・・・」
09/27 05:41 ちょべりぐ楓「キャハハハハッ♪耕一さんめつき悪ぅ〜!って中身は初音やんけぇ〜〜〜!きゃははははっ☆」
09/27 05:43 ナレーション「拾い食いはダメだよ・・・楓ちゃん・・・」
09/27 20:36 ゲイチュ「うぃんど渦みーヲバカニスルヤツユルサナイネッ!!コレデモオクライナサイマセッ!!『あくせす・ふりーず!!』」
09/27 20:37 耕一「(不良初音)・・・!!動けない!!)」
09/27 20:39 千鶴「・・・っ!!(どうして?!)」
09/27 20:40「・・・・・!!(どうなってんだよっ!!こりゃ?)」
09/27 20:42 ちょべりぐ楓「・・・・・♪(あっはっはっ・・・みんな変なポーズでかたまってる〜って私もだぁ♪)」
09/27 20:43 クリントソ「・・・・・?(ヘイ!ゲイチュ!!コレハユーノシワザナノカッ?)」
09/27 20:48 ゲイチュ「オフコースネ、マイブロウ!!ミーニカカッタラセカイヲトウケツサセルコトナンテ、リンゴヲクウ(笑)ヨリイージーネ!!」
09/27 20:50 クリントソ「ファンタスティック!!サスガニジャパンマーケットノノットリヲタクランデルダケノコトハアルネ!!デ、コノアトハドーナル!?)」
09/27 20:52 ゲイチュ「・・・・!(ワタシノワザ、ワタシガカイジョポーズシナイカギリダレモウゴクコトデキナイネ!!)」
09/27 20:56 クリントソ「・・・・・!(オッケー、ゲイチュ。ヂャアサッサトミートユーヲモトニモドシテクレ。ソシテコノクサッタジャ○◇♪(一部表記不適切な部分がありますので削除しました)ヤル!!)」
09/27 20:58 ゲイチュ「・・・・!(No!ソレハデキナイソーダンネ!!クリントソ。)」
09/27 21:01 クリントソ「・・・・?(Why?ドーイウコトダイ、ゲイチュ?ワザハパーフェクトナンダロ?ダッタラ・・・)」
09/27 21:04 ゲイチュ「・・・・!(Yes!ワザハパーフェクトニキマッタネ。キマッタカラミーモウゴケナイネ(^^)。)」
09/27 22:09 ナレーション「おそるべし『あくせす・ふりーず!!』 このまま物語は強制終了を迎えてしまうのかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!」
09/27 22:50 ちょべりぐ楓「・・・・(あっはっはっ〜えっ?なにぃ?うん、うんわかったぁ。う〜んとDボタンっ)」
09/27 22:51 効果音「シュイーンッ(エディフィル発現)」
09/27 22:53 エディフェル「・・・・(よかった。やっぱり私は大丈夫のようね。それなら・・まず)」
09/27 22:55 ナレーション「耕一(不良初音)に近づくエディフィル。そしておおっ!!」
09/27 22:57 エディフェル「(ごめんなさい、耕一さん。初音・・・。行きますっ!!)」
09/27 23:00 ナレーション「(Ex版無数の礫×6本だぁ〜いつの間にゲージがたまってたんだぁ?うわっ耕一が耕一だったものになっていく・・。)」
09/27 23:03 エディフェル「(これでこっちは大丈夫ね。少しやりすぎたかな?でも大丈夫ね、きっと。耕一さんも鬼だし♪(やはり姉妹))」
09/27 23:05 ナレーション「(おおっ!救世主エディフェル(笑)。次はゲイチュの側に行ったぞ。)」
09/27 23:07 エディフェル「・・・(ゲイチュに向かって)・・・(どうすれば皆を元に戻せるのですか?答えなさい。)」
09/27 23:11 ゲイチュ「(フン!ユータチナンカニオシエルモノカ!!トットコウフクシヤガレ!!デナイトマタうぃんど渦モデルチェンジシチャウゾ〜?)」
09/27 23:15 エディフェル「(ゲイチュの顔を耕一だったものに向かせる)・・(ああいう風になりたいのですね、わかりました。では)」
09/27 23:19 ゲイチュ「ウエイト!!ウエイト!!ワッカリマシタ〜。ミータチノマケデ〜ス。ワザノトキカタヲイイマ〜ス。デスカラクリントソハドウナッテモイイカラワタシダケハヘルプシテクダサ〜イ。)」
09/28 00:47 クリントソ「Oh!?ゲイチュ!?ワタシヲミステルキデスカ〜ッ!?」
09/28 02:20 ナレーション「(天の声)なんか、ムチャクチャ『青い』んですけど……。」
09/28 21:02 千鶴「・・・・(だって私達、)」
09/28 21:04「・・・・!!(動けないから喋ることが出来ないんだよっ!!)」
09/28 21:06「・・・・・♪(あっはっはっはっ〜♪)←聞いちゃいねぇ。」
09/28 21:07 耕一「(不良初音)・・・・・・(あの状態では声を出すこともできないだろう)」
09/28 21:09 エディフェル「(仲間割れはあとにしなさい。どうすればいいの?・・・・わかったわ。)」
09/28 21:11 千鶴「あっ!!動ける、声も出せるわ!!」
09/29 06:24「おっ!?ホントだ!!」
09/29 06:26 ナレーション「さすがはエルクゥ!セキュリティーホールを突いてみんな動けるよーにしたんだね!?」
09/29 06:28「ふっふっふ!どうなるかわかってんでしょうね?ゲイチュ、クリントソ?」
09/29 06:30 クリントソ「Why!?ドーシテミーマデデ〜スカ??」
09/29 06:32 千鶴「あなたを殺しま」
09/29 06:33 通行人女「滅殺です!!」
09/29 06:35 ナレーション「お〜っと!?千鶴さんのセリフを遮って聞こえた『滅殺』の二文字はもしや?」
09/30 00:48 かおり「させるかぁっ!!」
09/30 00:49 通行人女「あ〜れ〜……。」
09/30 00:51 ナレーション「滅殺少女は、彼方へと吹き飛んで行った。 しかし、これでいつか登場するのが約束されたな……。」
09/30 00:52 かおり「まったく、わたしより先に登場されてたまりますかっての……。」
09/30 00:53 ナレーション「ごもっとも。」
09/30 00:54「げっΣ( ̄Д ̄;)!? か、かおりっ!?」
09/30 03:02 かおり「せんぱぁ〜い♪2人のラブラブパワーで使●を撃破ですぅ〜!!」
09/30 03:04 ナレーション「Σ( ̄Д ̄||| ●徒ッスか!?なんか間違ってるよーな気が・・・」
09/30 03:05「いや、それより誰と誰がラブラブなんだ!!」
09/30 03:06 かおり「それは、もっちろん〜」
09/30 03:08「私と・・・耕一さん・・・ ボソッ」
09/30 03:10 ナレーション「あれれ!?キノコの効果がきれたのか!?」
09/30 06:09 クリントソ「OOH!?ソロソロさみっとノジカンデース。ソレデワ、ミナサンゴキゲンヨー!!」
09/30 06:13 ゲイチュ「ミーモかぶぬしそうかいノジカンネ!シーユーレィター!!」
09/30 06:14「あ!!あいつら逃げやがった!!」
09/30 09:20 ナレーション「つーか、あいつら痛めつけたら、IC○Mやら、経済攻撃やらされそーだし、逃がしとけや…。」
09/30 16:37 千鶴「いいえ!ここできっちりシメておきましょう!」
09/30 21:18 耕一「・・・・(未だしゃべれないらしい)。」
10/01 00:17 効果音「ガサゴソ・・・」
10/01 07:05 耕一「(不良初音)……(くそっ、なんで俺だけしゃべれねーんだよっ!?)。」
10/01 20:19 初音「(中身耕一)・・・・(お、俺の身体(涙)が・・・)」
10/01 21:52「・・・耕一さんがいる・・・」
10/01 23:32「げ!?いつの間に?」
10/02 00:46 千鶴「梓!!捕まえてっ!!」
10/02 12:44 初音「(耕一)や…やめて…梓お姉ちゃん…(ウルウル…)」
10/02 12:50「うう…千鶴姉、ダメだ!!いくら中身がバカ耕一でも、初音にこんな顔をされたら!!」
10/02 16:00「・・・・・むんずっ。(首根っこを押さえてる)」
10/02 16:01 初音「(耕一)むぎゅっ!!か、楓ちゃんい、痛ひです(><)。」
10/02 19:37 耕一「耕一!あ〜んど私の体!いま助けるゼ!」
10/02 19:41 効果音「パチィィィlン!」
10/02 19:42 耕一「来いぃぃぃぃ!ヨークゥゥゥゥゥ!」

戻る前の祭


WeB DoRaMa Version 1.30.08
[ 管理者:九鬼 数馬 配布元:ShigetoNakazawa ]