毎日がズル休み.(嘘)


10月戻る12月


’00/11/30

またまた、いろいろと購入しました.
適当に御報告をば.

とりあえず、『でじこDVD vol.4』を入手.
寝ながら見ましょうかね.

The Ultimate Art Collection of ”Kanon”
ようやく回収. まだ、封も切ってないですよ…….
痕で、ゆっくりと読みませう…….
でも、ようやくマトモな資料が手に入りましたね.

パソゲーを一本購入.
『俺の巫女さん』(核バス核爆発)
なんつー、タイトルじゃ…….(呆)
説明書だけ読んで見る. 適当にめくると、キャラ紹介のようだ.
九鬼の目に飛び込んできた名前は…….
『闇討 雛子』
闇討ちぃーーーっ!!?Σ( ̄Д ̄;)
相変わらず、凄ぇセンスだな、『evolution』…….

今月は、まるで九鬼に対する嫌がらせのように本が発売しました.
来月は、平和でありますように…….

今日のキーワード(?).
一大里予美三タ
ネタが無いなぁ…….

今月の日記、こんなんで終わるのか?(汗濁)


’00/11/29

ふと思ったのですが、検索エンジンの登録って面倒ですかね?
そもそも、うちは何のサイトだ? やっぱ、ごはんなのか?
現状では、さゆりんと痕だよね?
(Kanonと云わない処がなんとも……)
ふみゅぅ.
誰か、良い検索エンジンを教えて下さいませんか?
メールでも、なんでも結構ですので.

って、これは日記だろうが…….

おいおい、九鬼は大喜びだよ
『琴村屋TORSION』の 冬コミの新刊、聞いたかい?
なんと、佐祐理さん中心(超重要) Kanon本ときましたぜッ!!
これは、なにかい?
人としての道を捨ててでも買いに逝けという、 天の意思かね?
いや、参ったね、こりゃ♪

同時発行で『AIR』本と『サムスピ』総集編本が出るそうです.
サムスピ時代は存じ上げませんので、非常に楽しみで御座います♪

今日のキーワード(?).
雨矛攵力島イ土土乃
つまらん…….(爆)


’00/11/28

6000Hitもさる事ながら.
昨夜のカウンタの回転は、尋常ではありませんでした.
いったい、いくつ回ったんだろう?
ありがたい事ですが、ちょっと恐い気もしますねっ.(汗)

とうとう、降りました.
県内の初観測は結構前だったんですが、黙視は初でした.
無粋に言うなら、砂埃かと思ったのです.
けれど、それは無数の白い蛍だったのでした.
飛べずに落ちるだけの無力な蛍は、これから息づく事でしょうね…….

やばい、やばいよ、お兄さんッ!?
なんか知らんが、九鬼が最近、ある娘さんに萌えてるよッ!?
別に、それくらい良いだろう?
どうせ、最後は佐祐理さんに還ってくるんだから?
いや、そんなの当然なんですけどね!?(核バス核爆発)
ただ、なんで拠りによって、あの娘さんですかッ!?
『BLACK CAT』のイヴちゃんッスよ!?
だって、イヴちゃん、滅茶苦茶かーいいッスよっ!?(滅)
最近、壊れてるね、俺…….

今日のキーワード(?).
雨矛攵力島耳口王
ネ、ネタが…….(汗)


’00/11/27

6000Hitぉーっ!!Σd(T▽T)
まさか、日付が変わる前に達成されるとは、夢にも思わず♪
更新も少ないのに、良いのかなぁって気持ちでいっぱいです.(^^;
ごはん友の会は、最近は下火気味だけど、これを機会に増員とかもしてみたいな♪
ともあれ、これから年末まで、10Kを狙う勢いで頑張りますッ!!
何回も言ってるね、これ…….

いよいよもって、投稿コーナーの設置を検討中です.
いいかげん、人様の作品でも読み漁らない限り、スランプの脱出が無理そうなので.
もちろん、CGが欲しいってのもありますが.(爆)

そのうち、『例の計画』を地盤に、サークルでも起ち上げようかしら?
勝手に決められませんね. 今は、まだ戯言です.

今日のキーワード(?).
ネ申尸毛矢隹見金令
簡単過ぎる…….


’00/11/26

ふ、不覚なり……ッ!
まさか、六時間近く眠ってしまうとは……!
やっぱり、一日二時間未満は無理か…….(T▽T)
当たり前だ、このバカタレ

久々に、日記とリンク以外の更新です.
零茶も会員が三十人オーバーしました.
もっと、盛上がると嬉しいですねぇ〜♪

今日は『覚醒夜・3』&『BS7』.
行きたかった……

今日のキーワード(?).
三尺三度十目一八王王今
『度』が分解できない……. ダメか…….


’00/11/25

いやー、眠りましたよ、大いに!
三時間半も
今週の平均と比べれば、 二倍近いです.(T▽T)

現在、ぷちこの組立中.
ざわさんに、ダブリを譲って頂いたので.
なんか、出来良いね、これ.
500円のトレーディングフィギュアです.

掲示板、活性化作戦を実施.
話題を振らないと書き込み辛いんですかね、やっぱり.

今日のキーワード(?).
美土反王王木
姉妹で、苗字が同じなのがネックか…….


’00/11/24

週末…….
ね、眠れる……
いや、ほんとにもう.(T▽T)

以前に計画していて、『おじゃんになった更新』を再起ちあげ.
まあ、年内中に叶えば上々でしょう.

むねきち先生のサイトで、銀ぎつねさんを発見.
あ、焦るって…….(滝汗)

今日のキーワード(?).
フK三束頁タロ雨ヨ
か、金子さんに殺される……!?


’00/11/23

死んだぁー.
なんか、暇疲れな感じもしますが、やっぱり疲れました.

いきなり短くてすいませんが、今日はもう、限界です…….

今日のキーワード(?).
美土反ノ木日王里
まあ、すぐにわかりますね…….


’00/11/22

明日は休日出勤です.
これ以降、当分無くなりそうですけど.
勤労感謝の日なんて、知らないさぁ〜♪
九鬼が、感謝されるほど働いてないとでもいうのか…….

本当のところを言うと、『勤労感謝の日』っていうのは、『勤労者』に感謝する日ではありません.
『元気に恙無く働ける事の幸せ』に感謝する日だそうです.
ですんで、働いているのが、最も正しい姿なのかもしれませんね.
………って、やってられるかぁっ!?
とほー…….

ふと気づく.
今週に入って、六時間も寝てない……
寝ろよ、俺…….

今日のキーワード(?).
倉口十イナエネナ口王里.(意味無し)
これで攻めてみるか…….(爆)


’00/11/21

結論出ました.
九鬼は、『AIR』が好きです
相変わらず、御伽噺な感じでしたが、こういうモノなのだろうと思います.
もちろん、不満も山ほどあります.
あげあしを取っていたら、キリが無いくらいです.
でも、それ全部差し引いても、好きと言えます.
手放しに良いとは、決して言えないですけれど.
でも、本当に好きです.
御話を理解した(つもり)うえでの感想です.

そういうワケですので、『みら☆さゆ♪』に、『AIR』キャラを追加致します.
今週中には、更新しておきたいですね.
だって、晴子さん、出したいんだもん.(核バス核爆発)

美凪さんも相変わらずお気に入りなんですが、
『2739567331カバディ』対『2739567298カバディ』で、
美凪さん、惜しくも九鬼内部『AIR』ランキングで二位に転落です.(謎ストーム)
晴子さん、あなたが一番♪


’00/11/20

終わりました、ようやっと…….
『AIR』編、終了です.
長い、長い……. 更新休む気は毛頭無かったのですが、
終わった時には、既に間に合いそうも無い時間でした.
してやられた感じです.

で、肝心の感想なのですが.
ワケがわかりません
ええ、もう全くと言って良いくらいに
言いたい事は、分からなくも無い気もしないでも無いかもしれないのですが…….(爆)
ちょっと、言葉足らずな気がするよぉー.(汗)
もう一回やってみないと分かりそうも無いです.
またやるのか、アレを……. この、痛い話を…….
やるしか無いんだな、やっぱり.
仮にも文章屋(のつもり)ですから、理解できないまま終わるのは嫌だよ…….

で、気に入らなかったのかと、いいますと.
晴子さん、燃えーッ!!
こんなありさまです.(核バス核爆発)
いやほんと、ころっと転んでしまいましたわん…….
美凪さん、No.2に降格.(死刑)


’00/11/19

『SUMMER』、終了〜.
……………選択肢、無いの?
まあ、良いんだけどさ……….
どうも、しっくりしないのも確か.
『結果』の後に、『原因』を見てるからか?
もうひと工夫、あっても良い気もするが……….
まあ、『AIR』が終わるまでは、分からないんだろうな……….

さて、これで数日中には『みら☆さゆ♪』に『AIR』キャラが追加できそうです.
と、言いたい処ですが、除外するかも?
先の文面を読んで分かる通り、あんまり納得いってないんですよね.
できれば、納得して終わりたいものです.
好きな人には申し訳無いですが、そういう事で嘘つきたくないですし.
とはいえ、嫌いな話ではありませんので、最後まで楽しんでみようとは思います.
というよりも、九鬼は好きな物を平気で酷評できる人間なのです.
その辺、誤解の無いように御願いしますです、はい.

散髪屋に行く.
第三日曜日はお休みです
ぐあ……. また、一週間、落武者状態ですか…….
とほー…….


’00/11/18

観鈴ちん、終了〜♪
『DREAM』が、やっと終わったです〜.
もう少しで、『みらくる☆さゆりん♪』に『AIR』キャラが追加できます〜☆
そう、実は更新の為にプレイしていたのでした…….
しかし、さすがメインだけあって、観鈴ちんのシナリオは密度が高いや…….

エニックス様の、東鳩4コマの表紙が猫間先生!!
金が無くても、買ってしまう九鬼はいったい…….(汗)
いいんだよ、だって猫間先生なんだからッ!(盲信?)

誰か、九鬼に『Iria』の使い方を教えて下さい.
本気でわかってません
ダウンロードって、苦手なんだよ…….

『桜花』ちゃん、日中に会うと、普通の猫
そりゃ、そうやんなぁ…….


’00/11/17

『AIR』、やらんかった!
何の為に、更新を休んでいるのだ、貴様…….

明日は、零式大会だ.
現状の最高記録は八人.
記録更新できると良いなぁ〜♪

過去の敵.
過去の夢.
逃げるワケにもいかないのだが.
カタがついたので、明日からは更新再開.
お待たせ致しましたです.

『桜花』ちゃん、元気過ぎるのも考え物ね…….
眠い…….


’00/11/16

佳乃さん、終了.
なんか、良く分からなかったんですけど?
聖さんが目立ちすぎなせいかしら?
佳乃さん、何を思って行動してるかの脈絡が……わからん.
ああ、この娘さん、『引き摺られてる』のか……!
そう思えば合点もいくか.
こういう手法もアリなんだなぁ……奥が深いね、物語って.

『からくりサーカス』に、いやな予感.
20対20?
少年漫画の王道ですか……?
願わくば、もっと荒唐無稽な展開を…….
ジャンプの二の舞は御免被りたいね.

『桜花』ちゃん、雨の日も元気.


’00/11/15

美凪さん、終了.
同じシナリオを、二回遊ぶのは苦痛かも…….
愛がないとムリね.
あまり、『AIR』に愛を感じないわ…….
仕方ないんだけどさ.

だぁ〜っ! 仕様書ってムズい〜!(涙)

更新しなくても、客足が減らない…….
うちが掲示板サイトと化している証拠か…….
もう少し、緊張感を持たねば……!

今日のキーワード.
「二両ほどで負けて進ぜよう. いかがかな、道場主殿?」
再放送しないかね……. できれば、DVD−BOX化をっ!


’00/11/14

うーむ…….
みさきさんと御話していると、自分に足りない物が有体に見えてくる…….
凄くありがたい…….
南には、足を向けない事にしよう…….

明日から、更新をちょっとお休みします.
『AIR』をやるってのもあるのですが、他にも理由があって…….
週末には一回更新すると思います.
って、この日記アップするの週末じゃん…….
そろそろ、大改装の季節かな…….(謎)

『体当たり猫』にちゃんとした名前を付けました.(勝手に)
その名も『桜花』にござい〜!
ぴったりでしょう?


’00/11/13

ほかほかごはんにょー.
いや、夕飯が美味しかったの…….

今朝のこと.
何気に視線を感じる. 刺客?
ふと見ると、綺麗な御嬢さんが、こっちを見ている.
敵か? それとも、ストーカー?(んなワケが無い)
………あ、九鬼の携帯のストラップを見てるらしい.
良い趣味してるね、御嬢さん♪
何のストラップが付いているかは、零でなら答えますよー.

『体当たり猫』(命名)、今日も頑張ってます. 怖いです.
誰か、助けて下さい.

*注: 『体当たり猫』
最近毎晩、九鬼の部屋の窓に体当たりを繰り返す、謎の猫さん.
所属不明の雑種の三毛. その戦闘力は未知数.


’00/11/12

御仕事、終わったにょ−.
休日出勤でしたとさ.

突然、『SAND LAND』を購入.
これ、面白いわー…….
昔の鳥山先生テイストに、DB時代のノウハウが良い方向に盛り込まれてる感じ…….
連載時から「良いなー」思ってたんですが、まとめて読んだら、なお良かったよー.
これが、本当の鳥山先生なんだー、とか思ってみたり.
知らない方、是非読んで欲しいです.

バックアップが、全て『読取専用』に。
面倒臭ッ!?Σ( ̄Д ̄;)


’00/11/11

九鬼「初期不良なんですが…….」
店員「了承。(一応)」

そういうやりとりはございませんでしたが、、HDDの交換が終了.
なんとか、復旧できました. あーこりゃこりゃ.
更新用の環境も復帰させねば…….

もう、何が何やら…….


’00/11/10

バックアップが終われば取り外せるな、HDD.
ちょっと、予定から遅れてるけど、明日には持って行ける.
問題は、「交換」してもらえるかどうか.
『初期不良』だという、証拠は無いですしねー…….
もし、そうなったらどうしよう? お金無いのに…….

今日のキーワード.
ブギーポップは 宝塚
もう、何が何やら…….


’00/11/09

HDD、そろそろ限界の様子.
明日取り外して、土曜日に持っていきます.

誰か、九鬼に『さゆりん』を下さい.
ポックリさんが、羨ましくて羨ましくて…….

今日のキーワード.
こめつぶ大好き
銀色は、本当に良いね〜♪


’00/11/08

4000Hit!!
感謝の一言に尽きます.

HDD、まさかの再クラッシュ.
今回は、かろうじて使える.
週末まで保たせて、TWOTOPに持っていこう.
さすがに初期不良だろう. カリカリ言ってたし、三週間経ってないし.
今回は、わりと冷静です.

4000記念に名雪さんを頂きました.
黒猫さんに多謝♪

今日のキーワード.
チャンコとゆかいな仲魔たち様.
銀色ポストカードセット、手に入れたのー♪
うわ、無茶苦茶すてきー♪ ひゃっほーっ♪


’00/11/07

眠い…….
身も蓋も無いなぁ…….

古い知合いに会う.
消えて無くなれ.
そういう知合いだっているのさ.

カオスシードの禁断症状、悪化.
中古屋さんを回ってみようかと思う.
サターンのパワーメモリーも買わなきゃね.

今日のキーワード.
三十六計、三万六千.
大概にせいや.


’00/11/06

む、もうちょいで4000.
そろそろ、夢オチで終了?(核バス核爆発)
明日までには、達成したいものです.

狐一郎、再執筆を本格的に始動.
今までも書いていたけど、とりあえず破棄.(捨てるわけじゃないよ)
小学生が主人公って、実は無茶苦茶ムズいんだね.
あったま、いったー…….
狐一郎、ここでどうしたい? そうか…….

今日のキーワード.
虹色怪光線.
マテや….


’00/11/05〜06

よくよく考えると、白鳥なワケがナイ.
あれ、何の鳥だったんだろう…….
実際、白鳥に見えたんだよね…….
色とか大きさとか形とか…….
って、全部じゃん…….

本当に、なんだったんだろう………?


’00/11/05

昨日、IRC導入に成功♪
それは良いのですが.
なぜか、発言が二つ出る……!? なんでっ!?
調査〜!(T−T).
繋ぎなおしたら、直りやんの…….

窓の外から妙な声. 窓の外から妙な音.
「なんだぁ……?」
外を見る.(九鬼の部屋は二階) 屋根の上には……. 
は、白鳥ッ!?煤i ̄Д ̄;)
すぐ、飛んで行きましたがね.(汗)

良い機会に恵まれた.
カードゲーム計画、今まで以上に冷静に進めようと思います.
失敗する気で事を起こして、成功するワケが無いのだから.
手伝って下さる方々も、同じ気持ちであると信じる.
偉そうでなんなのだけれど.

ICQを復旧しなければ. どうも、不便で仕方がない.

貯金しよう……….


’00/11/04

カウンタが加速気味. 無茶苦茶嬉しい♪
その分、更新もしなければいけないんだよな…….

立花真角くんが、自宅を離れました.
ネットには当分繋げないんだってさ.
残念無念.

今日のキーワード.
ε−(┴□┘) 口からバズーカッ!!
そんだけ.

カオスシードが、遊びたいぃ〜っ!!
禁断症状が出てきたぞ……….
真角くん、早く返してくれ〜! つっても、ネットを見れないんだよなぁ…….
うぐぅ


’00/11/03

『狐一郎』の性格がかたまってきた.
今月中には蘇生できると、かなり嬉しい.
他人事みたいに聞こえるけど、そんな気分かも.

今日のキーワード.
触手
いや、深い意味は無いんですがね. あれはナイだろうよ?
なお、質問は一切不可.(ぉお?

『仙窟活龍大戦カオスシード』が、無性に遊びたいです.
ダンヂョン掘る、ダンヂョン掘る、ダンヂョン掘る……….
窟子仙は、ピ○チュウではありませんっ!!


’00/11/02

連休だぁっ! 更新しなきゃー♪
のっけから、自滅ですね.

やっぱり鬼平は良いねっ♪
今月は何冊買うんだろうか?

事情により、ちょっと(かなり)日記が短いです.
ゴメソ.(ぉ?


’00/11/01

十一月突入です.
カウンタは、現在3300弱だそうですね.
残り60日くらいですが、それで7000カウントを実現しなければ、
年内に10000Hitは不可能です.
その為には、更新しなければ……!

鬼平犯科帳、今月分購入しました〜♪
まだ見ていませんが、今から楽しみです♪

今月も頑張るぞ〜! なんて、日記のタイトルに反してるね〜♪
やっぱ、サボるか.(滅滅滅…)



10月戻る12月

自己紹介更新履歴演物部屋創作部屋 / 堕落日記 / 掲示板リンク