2002/7/30

前ページ 次ページ ミステリー替え歌 ホーム

替え歌

 (19)柔道一直線 (桜木健一)

 古本の道に 生命をかけた
 男が古書市で 火ともえる
 よるな さわるな
 はじけてとぶさ
 ああ… ああ… 古本一直線

 古本の道に ダブリのあらし
 笑ってこらえる 血のなみだ
 泣くな 喚くな
 男は一人
 ああ… ああ… 古本一直線

 古本の道に 誓ったからは
 あしたをめざす 心意気
 読むな 開くな
 全揃いの日まで
 ああ… ああ… 古本一直線


 (20)YOUNG MAN(西城秀樹)

 透明人間 さあ立ちあがれよ
 透明人間 今とびだそうぜ
 透明人間 もう悩む事はないんだから
 透明人間 ほら見えるだろう
 透明人間 君の行く先に
 透明人間 楽しめる事があるんだから

 すばらしい
 透・明・人・間  透・明・人・間
 ゆううつなど 吹きとばして
 君も元気だせよ
 そうさ 透・明・人・間  透・明・人・間
 若いうちはやりたい事
 何でもできるのさ

 透明人間 青春の日々は
 透明人間 二度と来ないから
 透明人間 思い出になると思わないか
 透明人間 ほら両手あげて
 透明人間 足ふみならして
 透明人間 今思う事をやって行こう

 すばらしい
 透・明・人・間  透・明・人・間
 ゆううつなど 吹きとばして
 君も元気だせよ
 そうさ 透・明・人・間  透・明・人・間
 若いうちはやりたい事
 何でもできるのさ

 トウ(トウ)・メイ(メイ)・ニン(ニン)・ゲン(ゲン)
 トウ(トウ)・メイ(メイ)・ニン(ニン)・ゲン(ゲン)

 One Two   One Two Three Four
 透・明・人・間  透・明・人・間
 ゆううつなど 吹きとばして
 君も元気だせよ
 そうさ 透・明・人・間  透・明・人・間
 若いうちはやりたい事
 何でもできるのさ



前ページ 次ページ ミステリー替え歌 ホーム