2003/1/19

前ページ 次ページ ミステリー替え歌 ホーム

替え歌

 (21)あなたならどうする (いしだあゆみ)

 嫌われてしまったの 明智先生に
 捨てられてしまったの 紙くずみたいに
 小林のどこがいけないの それとも先生が変わったの
 残されてしまったの 雨降る町に
 何が出来るというの 小林ひとりで

 ワトソンならどうする ヘイスティングスならどうする
 泣くの 想い出書くの 探偵殺(や)っちゃうの
 ワトソンなら ヘイスティングスなら


 (22)太陽がくれた季節 (青い三角定規)

 君は何を今 見つめているの
 若い悲しみに 濡れた瞳で
 値上がっていく その数字 入札価格
 君も今日からは 僕らの仲間
 飛び出そう オークションの下へ

 君は締切りを 待ち続けるの
 街の片隅で ひざをかかえて
 とどかない あの金額 破れた夢
 君も今日からは 僕らの仲間
 飛び込もう オークションの海へ

 オークションは yahooが くれた季節
 君も今日からは 僕らの仲間
 燃やそうよ 二度とない日々を



前ページ 次ページ ミステリー替え歌 ホーム