-3-

5/12


「う…はぁ…」

 まだキーの高い声。しかしその声には艶やかな色が混じっていた。それは弘毅が触れる度に甘く上がる。

 左肩の怪我に負担をかけないようにと細心の注意を払いながらも、弘毅は性急に先を進めてく。

 知識はあっても身体自体はまだ子どものもので、弘毅は優しく抱き締めながら真雪の身体に刺激を与えていった。ひとつひとつ教え込むように。

 衣類を脱がせるのは至極簡単で、抵抗もほとんどなかった。

 あらわになった身体を組み敷き、弘毅は真雪の中心を柔らかく握り込む。

「あ…は…」

 今だ精通のない少年の証は、しかし弘毅の手の中でゆっくりと成長していった。

 弘毅は刺激を与えながら、唇を重ねる。下からの刺激だけで真雪は他が疎かならしく、弘毅は抵抗のない真雪の舌に自分の舌を絡ませながら、むさぼるように深く口付けた。

 峻以外の者に自分がこんなことをするなど思ってもみなかった。感情と身体的欲望とは別の中枢から成るものなのか。

 それとも――。

 小さな子どもの身体を抱くことに罪悪感がないわけではない。しかしこの子どもらしからぬ言動からか、それとも他に原因があるからなのか、その罪悪感すらも打ち消す何かが弘毅を突き動かした。

 弘毅は真雪の身体の上から降りて、それまで指で刺激していた真雪の中心を口に含み込む。成長し始めたそれを濡れた舌先と指先とで丹念に扱いていった。

「ふ…ああ…」

 甘い声が耳に心地よかった。その声をもっと聞きたかった。

 真雪の膝を立てさせ、指先を後ろの部分へと伸ばす。そこをまさぐると、途端に真雪は腰を引こうとした。その腰を捕まえ、弘毅は真雪の中へ指を差し入れる。

「やだ…っ」

 異物の侵入してくる痛みに、真雪は身体を強ばらせる。それを和らげようと真雪の中心何度も握り込む。

「う…あ…ああん…」

 弘毅は真雪の中心を片手で握り込んだまま、その細腰を持ち上げる。秘部のあらわになったそこへ今度は舌を這わせる。

 生暖かく湿ったその感触に、真雪は背を縮める。

「や…やだあ…」

 逃げようとするのを許さず、弘毅は真雪の足を開かせて指先と舌とで濡らし、丁寧に慣れさせていく。

「ああ…っ」


<< 目次 >>