第 6 章

-1-

13/13


 結局、帰らないと言い張る杳は、部屋ごと寛也のベッドを占拠した。部屋を追い出された寛也は、渋々弟のベッドに潜り込んだ。

 狭くて寝苦しい毛布にくるまっていると、低く潤也が声をかけてきた。

「ヒロには安心するんだ」
「は?」

 よく聞こえなくて聞き返す。

「別に…僕は別行動の時間が長かったみたいだし」
「何のことだ?」

 しかし、答えはなかった。

「変な奴だな」

 呟いて大きく欠伸をする。

「もう寝ようぜ。朝が早いしよ」
「…ん」

 小さな声が返ってきた。

 幼い頃はこうしてよく一緒のベッドで眠っていた。しかし、十分に成長している高校生の今では、シングルベッドはかなり小さくなっていた。


次ページ
前ページ
目次